CR花の慶次~焔

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92113]なすがままさんからの質問

すみません

未解決
日時:2012/08/29 21:02:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問や情報にあるのだろーけど探せなかったので教えてください
すみません

下からブオォ~ンって原画予告?×2、2回目は慶次の原画
で、テンパイ時に勝利って出たんですけど勝利って確定ですか?
伊達→×→漢花で当たったんですけど
あと下からブオォ~ンってくる原画初めて見たんですけど右からブオォ~ンより熱いですか?

【お礼】

お二方いつもありがとです
これからは安心して打てます
また見る事ができたらですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/08/29 22:32

なすがままさん
こんばんは

お久しぶりです

リーチロゴ 勝利は 確定ですョ

原画コメント予告は 右下から出るものと 画面下中央から出る 2パターンがあり 炎エフェクトやセリフ予告から 発生します

信頼度はどちらも 体感的には 同じだと 思います
2段階目に発展し 慶次が出現すると 信頼度もアップ
1段階目に 慶次が登場すると 2段階発展が確定しますョ
慶次2段階で 信頼度は約20%
背景の色も ヤハリ 金の信頼度が 1番高いです

慶次→慶次の2段階でも ハズレは 多々あるので…

勝利おめでとうございます

ブログ楽しく拝見させていただいてます
がんばって下さいネ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

もえたかさんお久しぶりです

久々に慶次打ちましたやっぱり面白いですね
勝利…勝ったの?ってドキドキでした

原画は出る所は2パターンあるんですね
背景の色も違うんですか気にしてなかったです
でもきょー見たのは金だった気がします
たぶん

ブログ初めて書いた時、もえたかさんすぐお気にに登録してくれましたねm(_ _)m
ありがとですm(_ _) 

また機会があったら書いてみよーかな

頑張ります
ありがとうです

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/29 22:07

なすがちゅわんやないの

勝利と天晴は確定だな(`・ω・´)
原画はいつも画面下の真ん中の役物からブォーンて出るはずやけど(~o~)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ちゅわんです

勝利ってでたけど内心ドキドキで
やっぱ確定なんですね天晴もみた事ないです

でもやった

ブオォ~ンって下からでしたっけ
あれ…
いつも右下の役物からだったと思ってたんでこっちも内心確定かと
思ってました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)