CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90909]鎌田政紀さんからの質問

皆さんなら

締切済
日時:2012/08/16 23:06:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

どんだけ期待しますか?
900はまって4R→すぐ当たって単発→300台でおそらく4通後の102回転やめ台に着席

俺こういう台は好きで仕事帰りに見つけたらとりあえず打ちます

2000焔目にちょっとよそ見してたので
多分白から赤襖ステチェン→サイレント疑似3→BP赤セリフ、金扇子SU5→弐テン→リーチロゴなし、キセルなし、中→金襖→直江白赤小→弐ビタ

発展時金襖以外はイマイチ弱々しい感じだったので、あっても大ふへんかな~
と思ってましたがビタ来たのでちょっと嬉しかったです

自分はコレは釣りくさいと思い30%くらいに思いましたが皆さんならどんだけ期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/08/17 01:01

鎌田教授 こんばんは

私は 結構 イケルと 思いますネ

ステチェン白襖から 赤襖へ変化
サイレントは 疑似2までで ガセるコトが 多々ありますが 疑似3まで 行ってるし
赤セリフ SU1金扇子からSU5
SP発展時の金襖

これで 助さんだったら 
ホトンドあきらめてますが…
直江は別格

私の期待度は60%です

でも 私も 大ふへんを 想像してしまいますネ
アタッテよかったです

それで 気になるのは…
連チャンしましたか!?

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こてっさんこんちわ~いや、9勝止まりでしたなかなか二桁連できないです

そうですか結構期待するんすね

最近金扇子SU5ハズしまくってたんで、キセルもないし信用出来ん感じでしたけど、発展時金襖はやっぱりクソ熱いですね

ちなみに変動開始ステチェン白→赤や白→金はマイ鉄板だったんでジンクスが守られて良かったです

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)