CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90003]鎌田政紀さんからの質問

勝ちは勝ち(価値)?

締切済
日時:2012/08/07 10:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

おはよーございます
皆さんも何度も経験済みの事でしょうが
昨日仕事帰りに1100ハマりの台に
4000円で4確→2回転で4確→3回転で4通

ってゆう楽しい保留内4R連チャンしました

ってか5回転持たねーのかよ

んでっ疲れてたのでやる気失せ、即

4Rとはいえ1400発獲得1600焔勝ち
国士無双単発より出たわ

こんな勝ちも有り?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/08/07 17:36

凄すぎる引きですね
まさしくあっぱれです
でも、へんに引っ張っられて通常落ちするよりは納得できますね
次は、爆裂するよう祈ってます

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

イノッチさんこんばんは

イヤーいらない引きですよ~

でもイノッチさん言うように、200回転くらいひっぱられて落ちるよりかは断然マシですね

戦中でも300超える事もありますからね~
それも考えると最近4確引いてもあんまり嬉しくない感じです

では次は50000発出せるよう頑張ります
多分無理でしょうけど

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/08/07 13:19

鎌田教授 こんにちは

スミマセン
思わず 吹き出してしまいました(笑)

あるある

保留連の経験は ありませんが…
ハッキリ覚えてないケド
4通が 続けてきて 1箱弱 ~貯めたコトが あります

苦笑するしか ありませんでした

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

こてつさんこんばんはもしや、飲んでたでもテーブルにぶちまけましたか?

こてつさんも4Rで貯めた事あるんですね

4確後は赤台詞、焔赤フラ→風流来たら来たら9割方ほぼ終わりますね

もう少し潜伏中の熱い演出を拝ませて欲しいもんです

俺が席立った直後に兄さんが座ってましたね

当てられたらムカつくのでこういう時は自分はホールからドロンしちゃいます

まあ、こういう時もあるので気にしない気にしない

回答ありがとうございました

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/08/07 11:24

鎌田さん こんにちは

スゴ過ぎ…です
30回転内なら 4確→4確→4通…ありますが…
保留連は 経験ないですね…
スゴイ…ヒキの強さ
モチロン…
当たりは 当たりですとも……
台の出す気の無さを 感じます…
4確で そんなセカセカ当たりに急ぐなら…
4通で 殿落ちした時も サッサと 大当りを引いてほしいモノです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

マユミさんどうもこんばんは
今戦から帰って来ました
4確後はやけに赤が頻発しやすいとはいえ、さすがにブチキレて撤退しました
焔赤フラ穀蔵SU3の②連発で潜伏を楽しむ間もなく・・・や~めた

以前は4通落後も様子見で追いかけてたけど、考えてみれば引き戻した記憶が殆どないので最近は打つ気がすぐ失せちゃいますね

ホントですよね
4確後はバンバン4Rくるくせに、殿落ちからはなかなか来ないですよね
また次回頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)