CR花の慶次~焔

メロンレモンさん
[Lv.1]初心者

[質問89518]メロンレモンさんからの質問

セグ

締切済
日時:2012/08/02 01:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日疑問に思った事がありました。殿に落ちてセグ確認したら確変にも通常にもなくて時短60にありました。(通常のセグの下までいつもよく見てなくて下を見たら60と100のセグがありました!)まぁ通常には変わりないしがっかりしてました
そしてわずかの可能性としたら増援を願ってたんですが、敵1体で大道一騎打ちになって真田でロゴが落ちました!!
前にも両方にセグがなくて当てた時があって質問しました…あなたの引きが良かったのだと言って貰いました!その時ももしかしたら60か100のセグだったのかな?
60or100のセグは確変なんですか?
今後の参考の為教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/08/02 08:30

メロンレモンさん
マタマタ おはようございます

10コの確変セグ以外は すべて 通常です

確変セグでは なかった場合 40・60・100回転で 通常モードへ戻ります

確変から 敵軍増援→通常は とても ガッカリですが
通常から 引き戻してアタリは ウレシイですネ

昨日は 閉店1時間前でアタリ
殿 通常で 引き戻し
メロンレモンさんの ヒキの強さだと思いますョ
おめでとうございます

メロンレモンさん

メロンレモンさんからのコメント

もえたかさんこんにちは(^_^)引きが強いって言ってくれてありがとう!焔ゾーン保留変化なしハズレやら隣の台もピンク保留→焔保留変化でハズレてたの見てて青保留でキセルがきて当たってくれて運が良かったな!
確変→増援↓↓のパターンではなく通常から引き戻しとかラッキーですヨネ!こないだも時短80くらいに同じパターンでしかも一騎打ちが慶次やってちょっと期待してもいいの?と思いながら当たりました↑やっぱり慶次は一番格好いいですネ!
またよろしくお願いします(^_^)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/08/02 06:45

通常ですょ60も100も

電チューの開放が何回転まであるかって事だから、殿に落ちて通常なら通常確率(397分1)で引き戻したって事になります

田ドンさん
[Lv.6]セミプロ

田ドンさんからの回答

日時:2012/08/02 06:41

確変と通常(時短40)にセグの記載がなければ、通常(時短60or100)に記載があるはずです!

60or100のセグは通常です
時短中に真田→ロゴ落ちで当たったのは、メロンレモンさんの引きが強かったのですね

100のセグでも殿モードで100回転以内に通常確率(1/397)で引き戻せないと通常画面に戻ります"

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)