CR花の慶次~焔

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問89367]若山富三郎さんからの質問

二回です

締切済
日時:2012/07/31 18:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日の出来事です。ボタン連打演出で、極いてみせよで国士無双で当たりました[的中]が稀ですよね!? [モモ]保留出現して煙管予告([炎])無いバージョンで外しました 期待度を教えて貰えませんか宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/07/31 22:50

こんばんは♪

傾いてみせよ!
自分赤傾奇から両刀落ち→大ふへん→天下無双でした
かなり、稀な当たりですね♪

焔ゾーン→強キセル→漢花→外れ
ありました↓

まだまだ慶次
楽しみましょう!

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/31 20:52

富三郎さん こんばんは
お久しぶりです

傾奇アタックから 国士無双のアタリ
2回目おめでとうございます
私は 1度しか 経験ありません

ピンク保留 単体の信頼度は
約30%です

キセル予告焔ナシで ハズレたのでしょうか!?
ピンク保留で キセル予告がくれば 期待度は60%はあると 思いますョ

リーチ前の予告と SP発展後の チャンスアップなどが 気になるトコロですネ

ピンク保留 ハズレて 残念でした
ドンマイです

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

もえたかこてつさん御久し振りですネェ[モモ]保留出現して煙管予告[炎]無しで直江リーチタイトル白文字白でSPリーチ無しで外れました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)