CR花の慶次~焔

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問89318]あはははーさんからの質問

逆プレミア

締切済
日時:2012/07/31 02:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

青保留→直江擬似2回→好機→キセル焔あり→直江白→七変化当たり

これは逆プレミアですよね?笑
青保留で当たった人いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/31 20:35

こんばんは

私自身は 青保留で 当たったコト 何度か ありますョ

大体が 焔ゾーン経由です
緑保留でも 同じくですネ
逆に ピンク保留 焔保留で 焔ゾーンも かからず ガセで終わるコトが 多いカモです

以前 隣の台で 青保留消化で 暗転から 突アタリを 見たコトがあります

ビックリ当たりも ウレシイのですが…
同じ当たりなら 普段見られない プレミアで…と 私も 思います

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

青保留で当たるの結構あるんですね900はまってたんで強いガセ演出かと思いました

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/07/31 09:09

ですよね

青保留→ロゴガタ×2→キセル

ハズレるかなと思いますもんね

七テン変化で…おや?となりますが

緑保留でよっしゃ~ボイスも出たので、それ以来、青や緑にも期待しちゃってますしかし、なかなか当たらないのが現実で

当たりおめでとうございました

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/07/31 08:39

あはははーさん、おはようございます

ログにも書いた事あるんですが、青で当たった事あります

青保留in
ステチェン金襖
下段赤セリフ
金刀SU
役物X斬り(左→右)
激熱
強キセル

赤襖
奥村白
傾奇御免
穀蔵院一刀流リーチ白
6ライン
ハズレ
画面静止数秒後
X斬り
国士無双

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

でも当たるならもっと期待できる演出で当てたかったです

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/07/31 06:37

当りおめでとうございます

私は青保留で当たった事ないですが…

私の先輩は青保留で虎柄襖出たって興奮してました

青保留だと緑or赤保留に変わらないかなぁ~って思ってます

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

青もなかなか捨てたもんぢゃないですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)