CR花の慶次~焔

魔裟斗 *さん
[Lv.2]回答好き

[質問89278]魔裟斗 *さんからの質問

信頼度?

締切済
日時:2012/07/30 21:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

前ゎ忘れましたキセルで襖奥村で赤文字ゎどれくらいですか?初心者なんで詳しい説明出来なくてすみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/03 23:21

奥村に期待せんほうがいいですよ笑
彼はいい流れを結構ブチ壊すKYですから(^^)

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/30 23:00

こんばんは

SPリーチ発展時に
キセル→家紋襖→赤文字(タイトル?字幕?)
がきているので…
リーチ前の予告も それなりにアツイ予告が あったと思います

リーチ前の予告も 期待度を出すのに ケッコウ重要になりますが…
私の期待度は 60%ぐらいでお願いします

それぞれの予告の信頼度は…
キセル…約60%
家紋赤襖…約40%(赤襖以外は確定)
タイトルor字幕赤…約28%
となります

疑似連3回や焔ゾーン等の 強予告から この流れが 来れば 期待大だと 思いますョ
それで…アタリましたか!?

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

外れました次回頑張りますいつも詳しく教えてくれてありがとぉ御座いますm(__)m

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/30 22:35

こんばんは

キセルの信頼度…約60%前後
家紋襖…約42%
赤テロップ…約29%

前半のステップアップや後半の奥村リーチでの フェード(や等)タイトルの色、カットインが大小でも 期待度の方は 変わりますが…
家紋襖も 展開によっては ハズシも 多いです
けれど キセルが 複合した時は 期待出来ますよ
…どうでしたか…?
当たりましたか…

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

外れました詳しく教えてくれてありがとぉ御座いますm(__)m

マイキー百式さん
[Lv.5]マニア

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/07/30 22:24

キセル予告と奥村リーチ
だけなら、60%前後ですね他にチャンスアップがあれば期待値はさらに上がります。ですが、体感ですが実践上はもっと低くなると思います。

魔裟斗 *さん

魔裟斗 *さんからのコメント

ありがとぉ御座いましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)