CR花の慶次~焔

メロンレモンさん
[Lv.1]初心者

[質問88404]メロンレモンさんからの質問

いきなり殿!

締切済
日時:2012/07/21 22:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

本日の当たり方…
赤襖~金セリフ下→キセル無しとかまぁそこそこ熱いのがきてて、いきなり殿で壱の門(木)→弐の門(金)→(多分ホラ貝3回)→慶次気合い強→真田が槍を投げてボタン押す演出で→×撃破!(^^)!
いきなり殿や戦で私は当てた事ないのでビックリでした(^^)/戦中でもボタン押す時ドキドキしますヨネ!これが慶次だったら確定なんですか?16R
昇格でテンション上がりました!
単発でセグは入ってたので増援になる事を恐れ恐れ打ってたら敵50体で確定音鳴って達成しました。確変中だし50体は何か行けそうだなぁと思いながら連打しましたが、因みに50体以下はあるのですか?
50体とかなかなかないですよね?
因みにハズレも普通にあったりします?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/22 10:51

通常時に金扉→ホラ三回→慶次気合い③→岩→強→500体→吹っ飛び中で負けたことあり

慶次は確定です

50以下は最初から残り一体があります確定ですよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)