CR花の慶次~焔

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問88270]掛けるさんからの質問

出たよ、これ!

締切済
日時:2012/07/20 16:34:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日質問した時に回答ありがとうございます!
また長文すいません!

昨日のことですが
たまたま入った玉で
赤台詞 赤鞘? 直江まで 4テン 桜多 桜F 白襖 伊達 白白弱 ふへん

前は皆さんが当たってもおかしくないと言われた予告で外し 今回は多分期待出来ない予告で当たりました!
慶次で当たりの王道はあるんすかね?
あったら教えて下さい!
ちなみに19勝でした(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/07/20 21:26

王道は、7テンキセルストーリーでしょう
当たり方はサブ基盤が、ランダムに決めているので打ち手には、何で当たるかは解りません
私自身一日に二回も、全回転見たりする日もあれば、助さんCU無しのケツ浮きで当たっちゃう時もあります
色んな当たり方があるからパチンコは面白いんだと思いますよ
熱い演出も、寒い演出も、パチライフお互いに楽しみましょう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)