CR花の慶次~焔

キングスター01さん
[Lv.2]回答好き

[質問86933]キングスター01さんからの質問

いきなり焔保留

締切済
日時:2012/07/09 01:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

最近は爆連&高速のタロウに浮気気味ですが、今日は遅い時間から行ったので①パチ焔を久しぶりに打ちました。ぼーとしてたらあまり聞きなれない音がしたので見てみると3個保留の真ん中に焔の字がありました。どんなパターンか楽しみにしているとガタガタになり4連かと思ったらいきなりリーチで桜3回で白襖おまつになり外れたと思ったら素直に笑ってくれましたみなさんの意外な当たり方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/07/09 11:00

キングスター01さん、御早う御座います~。初めましてですネェ自分自身の以外な当たり([的中])方は、普通の保留で、いきなり焔([炎])ゾーンへ突入後、ロゴガタ疑似連Ⅹ4で聚楽第全回転 この日慶次焔([炎])で 初めて全回転れました。焔([炎])ゾーンでは大体疑似2か3でリーチなのに初めて疑似4迄逝って、以外な[的中]でしたよ。長々の文章御免なさいです。余り回答になって居なくて恐縮します。

キングスター01さん

キングスター01さんからのコメント

返答ありがとうございます。富三郎さんのようなパターンを実は願ってました当たりは当たりなんですが…です。結局即負けでした。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)