CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問86506]真弓クンさんからの質問

おしえて 下さい

未解決
日時:2012/07/05 11:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

疑似3→SU2 真田&伊達~派生SU 慶次→降り物ナシ→金襖→真田→傾奇御免→穀蔵院 白5…ハズレ

テンパイ時…降り物ナシは   当確という認識だったのですが…
どなたか わかる方 ヨロシク お願いします…

【お礼】

この質問は 絶対!こうです…と言い切れるコトが 出来ないので…回答は 入らないモノ…と 諦めていましたが…
回答 聞かせていただき…ヨカッタです
これからは 激アツ位で 捉えておこうと 思います

最初に 回答下さった もえたかさん…後れ馳せながら…

皆さん ありがとう ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/05 12:55

真弓クンさん こんにちは

昨日は ありがとうございます

桜フリモノ予告ナシは 当確のはず…
自分も ハズシたことはないです…

スミマセン
解らないけれど 思わず 回答入れちゃいました
健闘を祈る

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん こんにちは

私も 初めてのケースです
慶次も かなり お疲れなんかな…

今日は 久々に 4確→まともに 当たり引けたよ

戦中…慶次の虎セリフ 出るも スグ 落ちたよ…
受け取った

がむばるべし…

詳しくはの方で またね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/06 00:21

こんばんは自分はまだ降り物なしは焔ではでてませんが、はずれ報告は何度か耳にしてます

おそらくゲキアツ演出になったのでは?

慶次シリーズくらい続くと色襖→ストーリーがはずれたりしますから、恐らく・・・

今回は残念でしたね次回は当たるはずですよ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

おはよう ございます

そうですね…。
他にも ありますが このテのコトは ハッキリとした 情報がない上に…
そう 頻繁に見られる訳でもなく 各シリーズで 法則の違いやらも あるので…
よく わからなかったりします

ゲキアツ程度で 捉えておくようにします

次作では ものチャンや おふう等の 七テンが ゲキアツに 変わるコトの ないように 祈るばかりです…

回答 ありがとう ございました
又 宜しく お願い 致します

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2012/07/05 15:50

自分も似たような演出からの降りもの無しは外した事あります!
焔はよくわかりません

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

回答 ありがとう ございます

慶次シリーズ通しての 当確演出だと 思っていますので バグったかな…

見なかったコトにして…
又 がむばります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)