CR花の慶次~焔

クローズ×さん
[Lv.1]初心者

[質問86410]クローズ×さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/07/04 16:56:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

焔ゾーンでピンク保留はあつくないのですか?

二回連続はずれてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/07/04 17:09

熱いのですが、激熱ってわけでもないす(*_*)

しかも、なんでこんなリーチ展開や予告でピンク保留や焔ゾーンにしちゃうんだよ! っていうぐらい、しょぼい予告やリーチで終わるときも多いです!

そのかわり、リーチ展開や予告が熱いものが加われば、けっこう期待できます!(^_-)

クローズ×さん

クローズ×さんからのコメント

確かに二回ともショボかったです

次は祈ってます

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/07/04 17:09

クローズ×さん、こんにちは(^ε^)
熱くない事もないですが、焔ゾーン+ピンク保留の相性が悪いのかもしれません
僕も外した経験ありますし、多くの方が外し報告をしています(´Д`)
次は当たるとイイですね

クローズ×さん

クローズ×さんからのコメント

ありがとうございます

次はきたいしたいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)