CR花の慶次~焔

ルナ830さん
[Lv.1]初心者

[質問86275]ルナ830さんからの質問

トラ柄襖拝見

締切済
日時:2012/07/03 14:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初心者です。色々質問載せますが、解りやすい回答をお願い致しますm(__)m

昨日、焔打ちました。
0回転台に座り、1回目ヘソに入り【ボタンを連打して傾いてみせよ】

連打→金傾奇図柄→傾奇モード

回す事34回
(傾奇モード続く)

↓
赤セリフ(上下)
↓
リーチ
↓
赤襖→いたずらで連打したら、トラ柄襖にピカーン↓
下アタッカ-(10R)
↓
戦モード1回で終わる(T_T)
↓
殿モード→何もなし(*_*)

プレミアムなトラ柄襖出ても、そんなものなのでしょうか?

続く台はやはりセグでの確認なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/07/04 21:47

今晩は。プレミアの方が単発終了多い気がします。期待する反面、裏切られて印象に残っているからかもしれません。過去自身、続いたプレミアは達成とBGMで40勝台でしたが、あとは記憶にないです。%からすると、長連率はそこそこかも?しかし1勝が多い。
それと、潜伏からの長連は、言われて見れば長いかもしれませんが、微差ですね。必ずそうではないので、やはりヒキですね。

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

プレミア見れただけでラッキーなだけですね(^_^) でも滅多に見れないだけに続く期待がありました

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/03 21:00

ルナ830さん こんばんは

セグランプで 連チャンするか単発で終わるかの判別はできないと思います

私の体感でも プレミア=単発がほとんどです

ただ…プレミア=単発という決まりはないので…
次は 連チャンさせちゃって下さい

1回転目の入賞で 確変潜伏GETは 引き強ですネ

セグランプの確認は習得できましたか?

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

ありがとうございます
セグランプ見ましたが、4Rのランプは付きませんでした

プレミア=単発が多いのですね
爆発してくれる予感はでした(泣)

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/07/03 17:04

プレミアで当たり引くと連チャンするとかは、無いですよ
引きの問題かと…
オカルトですが、プレミアの当たりの時のほうが、単発多いような気がします

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

そぉなんですか
単なるイイもの見たって感じなんですね!

らるさん
[Lv.2]回答好き

らるさんからの回答

日時:2012/07/03 15:45

おそらく一回転目に潜伏をひいたのでしょうね。

プレミアが出たからといって継続率が上がる事はありません。

虎柄がでたから続く台と言うわけではないです

ただ、プレミアを見れたのは貴重です。
おめでとうございます

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

ありがとうございます

プレミアらしく続いて欲しかったです(:_;)

単なる100%確定だけの演出だったのですね(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)