CR花の慶次~焔

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問86252]ケンジロウまるさんからの質問

面白いですか

締切済
日時:2012/07/03 11:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

自分は斬と愛はかなり打ちましたが焔はぐっと来る物がなく3回しか打った事がありません
皆様はどうでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/07/05 15:02

愛のほうがいいね

焔の撤去の速さには、笑ったけど

最近ニューギンは、つまらん台しか作らん(笑)

慶次の時代は終わりかもね

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

初代の慶次の演出もつまらなかったけど焔も面白くないですね~
稼働も3割位じゃないですか

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/07/04 21:23

うーん、難しい質問です。斬・愛の時の方が、人気・稼働率共にあったかなぁ?と思いますが、その頃は慶次は出玉が遅いと言われて、ジョー、ライダー、ガロなどと比較されたのも事実です。最近の客離れは、毎日打っていたら、財布が追いつかない理由が大半だと思います。そこそこ客を裏切らない、慶次に力を入れている店なら、面白いのですが・・・

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

確かに出玉は遅かったですね~
今のパチンコは高速消化して大博打になってますよね

お互い気を付けましょ

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/07/03 23:28

自分も打ち初めはそう思いましたどうしてもシリーズ物は過去を美化してしまいますよね
ガセに関しては慶次に限らず流行りですからね
総評するのは3回じゃ解らないかと…
自分は好きですよ焔

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

確かにガセ演出は慶次限らず今の台は多すぎますね擬似3で前半止まりとか…

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/07/03 11:47

ケンジロウまるさん、御早う御座います。初めましてですネェ~出た当時は旧煙管予告やプッシュ万や大義で有った等が、出て居ましたが最近はショボい演出ばかりで御座いますよ。当たって[的中]も(爆)連して貰えませんネェ単発ばかりでパッとして居ませんですよ

ケンジロウまるさん

ケンジロウまるさんからのコメント

初めまして
回答ありがとです
焔になってからキセルが出た時ダッサ斬や愛の方がやっぱりカッコええなぁ~って思いました後、ガセが多すぎます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)