CR花の慶次~焔

バーニングコロナさん
[Lv.1]初心者

[質問86126]バーニングコロナさんからの質問

これでも外れるんですね

未解決
日時:2012/07/02 10:25:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

焔ゾーンから3個目の保留で桜吹雪いて穀蔵院役物が作動→キセル予告(弱)→もののふ系の奥村リーチで外れ

自分的にはもののふから発展しなかったのでダメっぽいと思ってましたが、発展無しでは当たりにくいんですね

期待度としてはどのくらいなんでしょう?

【お礼】

詳しく回答いただきありがとうございます
慶次は最近始めたばかりですが楽しいので勉強中なんです


先ほどの質問なんですが、演出がごちゃごちゃしての疑似連は何回か覚えてないです
があって赤襖でタイトルは赤でカットインは大でした


慶次はまだまだ勉強しないといけませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/02 14:18

こんにちは

焔ゾーンで 1番 信頼度の高い 3回目のリーチでの 疑似ですが…
疑似連は 3連してくれないと 期待度は低いです

焔ゾーンで 疑似3連→キセルなら もののふ系SPに 発展しなくても かなり 期待度は上がります

期待度を出すのには…
後半 発展時の 襖の色と、その時に やのフェードの有り無し…
そして 奥村リーチでの チャンスアップ(タイトルやテロップの色・最後のカットイン大or小)等も重要です

疑似2→F→赤襖…とかなら 期待度は40%位ですが
疑似3や 発展時の襖が 金襖なら 金系に弱いと言われる奥村でも65%位は 期待します
(金襖なら もっと高いかな?)

私自身も 先日 焔ゾーンでのキセルを ハズシましたが…
体感では…当たるコトの方が多いので ハズシたくは ないですよね…
お互いに ドンマイです

バーニングコロナさん

バーニングコロナさんからのコメント

詳しく回答いただきありがとうございます
慶次は最近始めたばかりですが楽しいので勉強中なんです


先ほどの質問なんですが、演出がごちゃごちゃしての疑似連は何回か覚えてないです
があって赤襖でタイトルは赤でカットインは大でした


慶次はまだまだ勉強しないといけませんね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)