CR花の慶次~焔

ルナ830さん
[Lv.1]初心者

[質問86048]ルナ830さんからの質問

4Rランプについてですが…

締切済
日時:2012/07/01 17:33:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

風流リーチで、金の傾奇図柄が止まった瞬間、4Rランプが点灯しました。

しかしアタッカーは開かず、回してるうちに4Rランプが消えました(涙)

極傾奇ゾーンに入り、すぐに銀の傾奇図柄!

しかしなんのアクションもなく終了(*_*)

これって?
なんなのでしょう?
打ち続けてれば当たったのでしょうか?

ちなみに100回まで回しましたが何もなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/01 23:18

風流リーチから 傾奇者図柄停止で 4Rランプが点灯した場合…
*ヘソ保留入賞からは
下アタッカーパカパカ出玉ナシ…確変
上アタッカー開放出玉アリ(新聚楽第チャンス)…確変か通常かは 左の花びらセグの確認が必要です!

*電チュー保留入賞からは
小アタリはなく 確変、通常どちらでも 下アタッカーパカパカ出玉ナシとなるので 確変か通常かは 右の花びらセグの確認が必要です!

4Rランプは 傾奇・極傾奇ゾーンに入り 次の保留が入賞すると消えると思いますョ

ルナ830さんの質問の場合 入賞保留が ヘソか電チューか わからないので…確変だった可能性も あったかもしれません

確変の場合 アタリを引くか 次に4Rランプ点灯通常を引くまでは 傾奇・極傾奇ゾーンを抜けたり 入ったりを繰り返しても 確変のままですが…100回転以上ハマルこともあるので…

どちらか解らないまま 打ち続けるのは 不安なので セグの確認をされるとよいと思います

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

とても解り安い回答ありがとうございます セグランプを見る勉強をします

仕事モード突入さん
[Lv.2]回答好き

仕事モード突入さんからの回答

日時:2012/07/01 19:58

今日体験したんですけど、4R通常から極傾奇移行し緑保留から、台詞金文字→中村助右衛門→台詞白→いつもの、台詞から大ふえん者ゲットしました、こういった、パターンあります。

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

回答ありがとうございます 慶次って深いですょね 私は初心者なのでパチ用語から覚えないとダメですね(笑)

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/01 18:21

こんばんは

傾奇者図柄で停止(色関係なく)→4Rランプ点灯すれば 4R通常or4R確変(潜伏)の どちらかを 引いたコトになります

左右2つの花びらランプ(右が電チュー・左がヘソ)の1つが つくので セグを確認しなければ 4通or4確の 見極めは 出来ません

上アタッカーOpenで 新聚楽第チャンスに ならなかったのなら
電チューでの4通・4確は 出玉ナシです。
通常中も 電チューの5秒間の ロング解放が ありますので
気付かずに 電チュー保留で 引くコトも ありますよ

ヘソは 4確・4通共 出玉アリですが 1%の確率で 出玉ナシがあり 潜伏になります

セグの確認を しなかったのであれば
時間と持ち玉に 余裕のある時なら 200~300回転位は 様子を見られた方が 潜伏の取りコボシはなくなります
潜伏しても 100回転以内に当たらないコトは多いです

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

回答ありがとうございます!えぇw(゜o゜)w? 200~300回転もですか(*_*) お金が続きませんね(:_;)

いかはちさん
[Lv.2]回答好き

いかはちさんからの回答

日時:2012/07/01 17:41

4Rランプが点灯して新聚楽第チャンスにならなかった場合は潜伏確変確定ですから当たるか新聚楽第チャンスに行くまでは打ち続けて頂く事をオススメします。

ルナ830さん

ルナ830さんからのコメント

回答ありがとうございます!ランプ消えても当たるって事ですね?知らなかったので台から離れちゃいました(涙)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)