CR花の慶次~焔

バンビーノンさん
[Lv.2]回答好き

[質問85989]バンビーノンさんからの質問

ホントしょ~もない質問ですが

締切済
日時:2012/07/01 01:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

焔に関しての質問じゃないんですが前々から気になったことがあって
慶次で赤や金襖からのストーリーは当確っていう噂を前聞いたことがあるんですが実際どうなんですかね
自分は前に愛のライトミドルで赤襖からの風魔小太郎ハズレたんで当確じゃないってわかったんですがなんでそういう噂流れたのか気になったんですよね
皆さんはそういう噂聞いたことあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/01 12:49

慶次シリーズとおして変動するからはっきりしないというのが正直なところです。

斬では外れたり、雲では当確と、変化してしまうんで、気にしない方がいいですこんだけ言われても結論でないんだから

バンビーノンさん

バンビーノンさんからのコメント

回答ありがとうございます
それぞれ違うんですね 気にしてたらごっちゃになりそうなんで考えないようにします
ありがとうございました

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/01 02:22

こんばんは

私自身は ストーリー展開で…
虎襖、イラスト襖以外では 白襖しか 見たコトはありませんが、焔の 過去スレでは
赤襖や金襖→ストーリーのハズシ報告が ありますよ

なかなかレア?な割には 当確ではなく 灼熱と 聞いています

バンビーノンさん

バンビーノンさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりガセですよね~
ある動画サイトで慶次の動画見た時に赤襖からストーリーいった時確定ってコメントが多かったんでずっと気になってたんですよ
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)