CR花の慶次~焔

ゴミ屋家業さん
[Lv.1]初心者

[質問85696]ゴミ屋家業さんからの質問

加賀モード

締切済
日時:2012/06/28 12:49:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

加賀モードで突入変動に赤襖でステップ最後まで行き金セリフでおふうリーチで外しました確定ではないのでしょうか?至急お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/06/29 09:34

おはようございます。m(__)m
私の知ってる限りでは金系やキセルなどの強予告からの、おふう風流は当確だったと思います
バグッた可能性ありですね…

ゴミ屋家業さん

ゴミ屋家業さんからのコメント

男爵 イノッチさんこんにちはやっぱりどっちの意見もあるみたいですねちょっとニューギンに問い合わせしてみようかなと思います返答ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/28 17:41

加賀は抜けた一回転が確定と言われてますが、突入は言われてないですよ

勘違いです

ゴミ屋家業さん

ゴミ屋家業さんからのコメント

返答ありがとうございます
やっぱり勘違いでしたか残念です

らるさん
[Lv.2]回答好き

らるさんからの回答

日時:2012/06/28 13:52

確定要素ないですね

ドンマイデスb(・∇・●)

ゴミ屋家業さん

ゴミ屋家業さんからのコメント

らるさんこんばんわ期待していた自分が少し恥ずかしいです
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)