CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問85640]さとみっちゃんさんからの質問

確定いろいろ

締切済
日時:2012/06/27 23:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

法則崩れなどいろいろあるかと思いますが、私は初めて見たのばかりで…。自分では確定だと思っているのですが、確認のため質問します過去の質問でも探しきれませんでした
①真ん中にうっすらと穀蔵院疑似の予告…2回目以降はガセもあるケド、1回目は必ず疑似りますよね?
②焔ゾーンにて…風流リーチ(これは確定とありました)
③風流リーチで桜なし(雪も降りませんでした)
全部確定ですか?他にもどんなのがあるか教えてください

【補足】

流れとしては・・・
最近焔ゾーンいかなくなったなぁと思っていたら…ピキーン→保留2個で焔ゾーン突入→突入回転で、真ん中にうっすらと穀蔵院一刀流→疑似らず、壱テンパイ(あれ?あれ??)→白襖→風流リーチ(最初から夜背景で桜降らず)→壱ビタあたり・・・って感じです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はらまききさん
[Lv.2]回答好き

はらまききさんからの回答

日時:2012/06/28 14:06

①は確定ではないと思います。
家紋フレア予告の時、薄く透けて見えますが、自身、穀蔵院一刀流予告になった試しがありません。
まぁ、穀蔵院一刀流予告だけ例外なのかもしれません[人差し指]

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/06/28 00:41

さとみっちゃん こんばんは

①1回目は 必ず疑似ります!疑似らなかったのかな!?疑似らなかった場合は 法則崩れ的!?で 当確になりそうですネ
②焔ゾーンで風流・おふうは当確ですやったネ
③風流リーチの桜ナシは 当確ではないと 自身は思います

他に プレミア以外で当確演出は…
テンパイ後SP発展時に 桜降り物予告がない場合
7テン→おふう
太閣チャンス・ものチャン・キャラクタームービーチャンスの7テン
傾奇・極傾奇ゾーンで キセル予告
金系・焔ゾーン・疑似連3・キセル・原画2段階等からの おふう・風流
7テンからの風流は ロゴ降下時点で 小当たり 4通否定
キャラクタームービーチャンス 秀吉テンパイ

うん
まだありそうだけど…思い付いたモノを書いてみました
間違っていたらスミマセン
あとは 真弓クンさ~んお願いします

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん こんばんは
③は勘違いだったみたいですねでも桜はないし、最初から夜背景だったので、私的にかなり違和感ありました
ちなみに流れは補足に入れますが、①~③すべて一回転中におこったことです初めてのことにビックリしました
当確演出いろいろあるんですね見たことないのばかりで、また楽しみが増えました
回答ありがとうございます

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/27 23:46

さとみっちゃんさん こんばんは

自分も焔はあまり詳しくないですが、リーチ直後の吹雪が無いと確定みたいですね!!

あと歴代シリーズだと強予告(金色の襖・扇子・台詞・キセル等)からの弱リーチ(風流・おふう)は確定でした!!
焔は解りませんが…
(多分、確定だと思います)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もなのパパさん こんばんは
③の桜吹雪なしは勘違いだったみたいですねでもすごく違和感ありました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)