CR花の慶次~焔

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問85234]ジェンコクウさんからの質問

期待度よろしく

締切済
日時:2012/06/24 18:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留残り2個(保留変化無し)の状態で焔ゾーンに突入→2個目の保留で↓

奥村の擬似3→6テンパイ時に「好機」→通常のキセル(焔無し)→奥村の家紋襖→奥村タイトル&字共に白→大ふへんで当たり

普段は剛掌ばかり打ってて慶次あまり詳しくないすけど何%くらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/06/25 12:26

私の中では50です。当たるパターンは大ふへんのみでしょうね。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

自分も50ぐらいだと思ってました

回答ありがとう

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/06/24 22:07

焔ゾーンで擬似3からキセル
この時点で かなり期待しちゃいますが…
家紋襖(赤なら信頼度約40%、赤以外なら当確) 奥村ノーチャンスアップで 私の期待度は60%です

私は 赤家紋襖からは 殆んどアタッタことがないんですョ家紋襖からアタリ羨ましいです
なので…期待度低め!?です

アタリ おめでとうございます

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

家紋襖出現した時点で期待しましたね

リーチ中CU無かったし傾奇御免も無かったから不安でしたが当たって良かったです

回答ありがとう

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/24 18:22

ジェンコクウさん、こんばんわ
70~75%ぐらいだと思います
当たりおめでとうございます(^ε^)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

期待度高いすね

焔では初キセルだったからやっぱ期待しました

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)