CR花の慶次~焔

オレマーボさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85165]オレマーボさんからの質問

花の慶次~○○

未解決
日時:2012/06/23 23:10:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今年新機種登場
なんて情報知ってる方います

【お礼】

バレてます
まぁわし、詳しくはないんじゃけど
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/24 01:12

スペック違いの方は 8月には 出るみたいですね
パチログの方で 詳しく おしえて下さっている方 いますよ
でも オレマーボさんは MAXが スキみたいですよね

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/24 00:09

オレマーボさん こんばんは
おひさしぶりです

慶次の新作の噂…チラホラ にしますが…
MAXは 焔から 1年たってないので まだ 出ないと思います

甘と ライトミドルが 3月には 検定を 無事パスしたようなので…
後 どの位が わかりませんが 今年中…
秋口には 出ればいいなぁ…と 楽しみにしています

オレマーボさん

オレマーボさんからのコメント

あら、真弓様
返答ありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりなんて光栄です
マイホ台数4台になり、最近慶次やってないんすよねm(_ _)m
とは言え、先日お久慶次
桜疑似3回→キセル→→赤襖→おまつ→笑ってくれない
やっちまった
まぁ、期待度高くないかな………
ほんでボチボチ気になりこちらにお邪魔、質問してみました
再稼働しようかなぁ
どうするか
また、教えてください

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)