CR花の慶次~焔

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問85060]ゆうぱんださんからの質問

焔とけいじとおまつ

締切済
日時:2012/06/22 19:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

焔モード→最後原画なのに→刀ばってんハズレ
けいじとおまつ向かい合う→左役物動き真田赤もじハズレ
4→確変→4→通常
4五回連続

やはり昨今焔モード外すと不調台なんですかね?
4で期待ばかり持たせて
まったくいいとこなしでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/23 01:21

ゆうぱんださん またまたこんばんは

一応当たりは引けました!!
焔ゾーンから100回転位回して4通、その種なし極傾奇ゾーン(33回転目)で擬似×3→穀蔵院一刀流とはの台詞最後まで(SU5)→好機→穀蔵院予告(キセルのかわり)→F→白襖→奥村白白小CU無しでビタ当たりでした!!
奥村リーチに発展した時はハズレを覚悟しましたが、当たってくれて嬉しかったです!!(10勝でした!!)

でも 自身の経験では4Rが続く台で当たりが続く台は今まで体験無いので台移動します!!(出ても大ふへん単発とか…)

次は当たるといいですね!?ガンバです!!p(^-^)q

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

もなちゃんぱぱ
良かったですねおめでとうございます
ありますよね
大ふへん→単発
オカルトとして焔はずしの台には見切りつけます。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/22 22:24

焔ゾーン自体そこまで強くないから外れる事は結構あると思います

ゆうぱんださんが前まで焔ゾーンでよく当たってたのなら、今外して丁度いい確率になってきてるんかも

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

そうなんだ
焔外したら→はまりサインかな
しかし今日は4にやられました

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/22 20:45

ゆうぱんださん こんばんは

単体だと弱いですね

キセルが出れば期待できるレベルまで上がりますが…

最近では焔ゾーンも平気にあっさりハズレます
自分も今日、ピンク保留で焔ゾーン突入もあっさり奥村リーチでハズレました

4R5連チャンも出玉あるからいいものの、凹みますね!?

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

最近焔は当たり絡まなくなりすぎなんでですかね
4出玉あっても時間と玉だけなくなるパターンで
焔はずしのあと当たりましたか?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)