CR花の慶次~焔

師童さん
[Lv.2]回答好き

[質問84932]師童さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/06/21 19:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

自分なりに調べてみたのですが…納得のいく答えが見つからなかったのでお願い致します。

潜伏確変についてです。
殿モードに入り、4Rなのでセグを確認して
通常か潜伏か?
確認すると思いますが。
潜伏していた場合!!
時短は40、60、100とありますが、最大の100回を超えても電チュー付きで画面は殿モードのままなのでしょうか?
調べたら次回大当りまで電チュー付きとありました。
疑問が深まった理由が昨日と、ちょっと前に他の人が時短抜けの台で当たり、いいな~と思い画面を見たら
1勝から始まるのに?
続きの8勝とか11勝とかからでした。
電チュー付きで、画面がそのままなら?
潜伏だと思ってやめないと思うのですが?
それをセグで確認しないで途中で見ても潜伏だと判断出来るのでしょうか?

長文になりましたが、宜しくお願い致します。

【お礼】

基本的な質問に答えて頂いて、有難うございました。疑問が解消できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/21 21:34

師童さん こんばんは

殿モード中 潜伏でしたら 最大100回迄で 101回転目からは 戦モードに 戻りますよ

時短抜けの台を 他の人が座り 浅い回転数で 当たりを 引いたって コトですね
焔は 時短抜けての潜伏はナシですし、潜伏か否かは 4Rランプが 点灯した時に セグを 見なければ 判別は 出来ないです

次の人が 8勝~始まったのは 初当たりの時に 初陣ではなく 再戦を選んだからでしょう

焔は とても 引き戻し率の高い台だと 思います
私も 時短抜け 即ヤメはせず 200回転位は 様子を見ますよ

今日の参戦は いかがでしたか?
勝ち戦に なりましたか
慶次も 荒波なので…
キツイときは トコトン キツイですが…
それでも 私も 慶次が 大好きなんですよ

師童さん

師童さんからのコメント

真弓クンさん、こんばんは

毎回、答えて頂いて有難うございます。
解説を読ませて頂いて、謎が全て解けました

私はまだ…
潜伏を引いた事がなかったのでどの様になるのか?
調べても?
8勝になってるから?
さらに?でした

私がいつも当ててるのは、当たり回数0回の台で…途中から当てた事はないので再戦はなかったんですねいつも、やるな~なんて見てました。

幸いまだ、大ハマりには遭遇してません。連チャン後も300回位回すのですが、当たりません。

今はまだ…怖くて夕方~夜の時間帯はやった事がないんです。
初当たりを引いたら!!
運良く出る
みたいな感じなので
1日打ち続けた事もないです。まだまだ甘チャンですが慶次と全力で勝負して行きます。

この質問についての回答

ゆうだいちさん
[Lv.1]初心者

ゆうだいちさんからの回答

日時:2012/06/21 21:22

初当たりのラウンド中に、初陣と再戦が選択できますから、時短抜けて当たりをひいた方は、再戦を選択されたために連勝記録が継続されたのでは?

師童さん

師童さんからのコメント

回答、有難うございます。知りませんでした

下半身アストロンさん
[Lv.2]回答好き

下半身アストロンさんからの回答

日時:2012/06/21 19:54

潜伏確変なら100回超えたら、焔戦モードに戻ります

師童さん

師童さんからのコメント

回答、有難うございます。やっぱり焔戦モードに戻るんですね。

基本的な質問に答えて頂いて有難うございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)