CR花の慶次~焔

チャナさん
[Lv.2]回答好き

[質問84660]チャナさんからの質問

関係ないと思いますが

締切済
日時:2012/06/19 17:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

回る台って初当たり重くないですか?

あと導入からもうちょいで一年が経ちますが皆さん色々とどうですか?まだウキ×2、ワク×2してますか?連チャンしてますか?色々聞いてスイマセン(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2012/06/19 20:01

あまり気にはしないですね回る台は余計なガセ演出が軽減されるくらいの気持ちですかね
個人的には慶次は何回打っても飽きないですね
新台や他の台に浮気しても結局慶次に座っちゃいます

チャナさん

チャナさんからのコメント

やっぱりみんな慶次大好きなんスねー

マイキー百式さん
[Lv.4]検証員

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/06/19 19:07

回るのと初当たりは全く関係ないのがパチンコの怖いところですね。でも気持ちわかります。僕は慶治は最初の頃数回打ったきりですね。

チャナさん

チャナさんからのコメント

今日回る台(自分の中で)で1800までハマったのでなんとなくわかってくれれば報われます(笑)

やなかさはらまたさん
[Lv.2]回答好き

やなかさはらまたさんからの回答

日時:2012/06/19 19:01

今日久しぶりに打ったら36連しました(^_^)v

チャナさん

チャナさんからのコメント

36連スか~イイスね~自分焔では20連越えが4回ありますけど全部1パチです

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/19 18:01

若干賛成します
この台回るな~って打ち込んだら大ハマり
試し打ちで別の台に座る→1000~2000円打って、回んねーなこの台って思った瞬間に当たる

最近俺このパターン多いです

ぶっちゃけ全然関係ないですけどね

チャナさん

チャナさんからのコメント

自分もよくそのパターンです(笑)やっぱり引き?タイミングですよね(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)