CR花の慶次~焔

敬次ああさん
[Lv.2]回答好き

[質問84216]敬次ああさんからの質問

どおゆう台が

締切済
日時:2012/06/15 16:03:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

いいんですか?
今日は200回してまともなリーチが掛からない台やら金単発台やら激熱外しすぎな台など、朝1からみなさんならどおゆう台を粘りどおゆう台を捨てますか?
よくブラックアウトが多い台やロゴガタ疑似多い台保留変化多い台とみなさん言いますが、自身これ等では勝てたためしがないです笑
回る→以外になにを見てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/06/16 20:05

こんばんは、本日いきなりリーチの横ライン激熱襖白  焔ゾーン来てスルーしばらく焔ゾーン来てスルーでしたのでハマり台と思いやめました 仮に来ても400回転以上と判断したからで選ぶ台は感ですね データもよく見ますが最近は、アテになりませんから

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/06/16 01:21

今晩は。私はローテーションと場読みです。はっきり言ってオカルト、当たるも八卦、当たらぬも台殴りです。そう自身に言い聞かせないと、帰れません。今日は自分の考えた台と、店が出した台とが違うと。実際は店も知らないし自分が引けないだけですが。

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/06/15 22:19

初めましてm(__)m
私的には、金系プラス  焔ゾーン突入を、よくする台なら、粘ります
焔ゾーンは、なんのかんの言っても、初当たりに絡む事多いので、熱い演出外したりすると萎えますが、当たる気がある台なら、またすぐに熱い演出来ますよ
オカルトですが…
回る台という事を前提に楽しいパチンコライフ送ってください
自己流でいいんですよ
深く考えずに…

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/15 16:51

敬次ああさん、こんにちわ
台選びホント難しいですよね
敬次ああさんの言う通り、よく回る事が前提ですが、台詞でも刀でも扇子でも襖でも金系が来た台は近い内に当たりを引く事が多い気がします

10台中7~8台、70~80%は当たりを引いてる気がします

私なりに加賀モードのカップリング(77擬似)が多い台やロゴガタ・桜・穀蔵院一刀流擬似×3が来る台等、持論ですが、当たりを引いている気がします

逆に焔ゾーンやキセルを外す台は、その先当たりを引かない様な気がします

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)