CR花の慶次~焔

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問83510](*´3`艸)さんからの質問

今さっき

締切済
日時:2012/06/09 13:15:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

緑保留で焔ゾーン入って次の保留で真田疑似2、キセル、虎襖で当たり
色保留で焔ゾーン入るのて結構あります?
自分は初めて見た気がするんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/06/10 16:49

たまたまだと思います


青や緑がガセで、リーチがかからないことが最低条件でしょうから

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですよね(*^ω^*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/10 16:05

双影はつまらんすゎ
なんつーか確変中もダラダラするし

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

最近双影とエウレカを初打ちしてみたんですよ
なんだかな~て感じでした(-_-)笑

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/10 08:32

おはよーございますパチンコは最近惨敗ですとにかくなに打っても当たり引けない当たっても単発ってゆうのがほとんどです
5日前ドキドキGスポットで13000発出して、勝ったのがパチンコでは6月は初勝利ですこれ○V女優ばっかりで規律反則台ですねおっぱい役物には笑ったけどんで、稼働の8割方スロットですね

3日前に番長で人生初の万枚超えを達成しましたよ超番長4回、絶頂ラッシュ2回で13480枚叩き出しましたこれのおかげで一気に今月は大幅プラスです
番長2のパチログで"こ、コレが9999"ってゆうタイトルで投稿してるんで暇があったら見てみてくださぁい

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺と真逆ですね笑
スロが全然ダメです
ヒキ弱炸裂に店も低設定置きすぎやろ!!って感じです
番長で万枚いいですね(^○^)
俺は番長も北斗もモンハンも…(T0T)
確かそんなパチありましたね笑
鎌田さん…ニヤニヤして打ってたんかな笑
とにかく万枚おめでとうですヒキ分けて下さい

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2012/06/10 00:51

色保留からの焔ゾーン突入確定では無いですよ僕は青で突入、緑で突入の二回ありますかなり珍しいですけど焔ゾーン30連敗突破の僕が言うんで間違いないっす笑 それにしてもいつ当たるのやら焔ゾーン

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

珍しいけど確定ではないんですね
しかし30連敗ですか
50連敗するまでに当てちゃいましょう笑

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/06/09 22:30

しんさんども俺は1度もないです珍しいっすね当確か激熱かは分かんないっすね
なんせ経験ないんで

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

鎌田さんどうも
久しぶりです
俺も昨日初めてでした(´ω`)
パチもスロも勝ってますか?笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/09 18:07

そっすね~(゜Д゜)
保留変化がテンパイ確定なら崩れっぽく思うけど慶次は微妙だしね~
ピンク以上なら多分確定だろうけど

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもアルタさん
青や緑なら確定じゃないっすよね☆
てかアルタさん双影打った事あります?
前に1000近く回して当たらずやったんやけど、あっさりしててやかましいだけで面白くなさが半端じゃなかったんで

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/09 13:29

こんにちは(^ε^)

確かに色保留で焔ゾーン珍しいかもしれませんね
色保留や焔保留の1つ前や2つ前で焔ゾーン突入の方が多い気がしますね

って、それより虎柄襖ですよっ
羨ましいっ
おめでとうございます

すみません、質問より虎柄襖に興奮してしまいました

回答参考にならずすみません

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
ちょっと珍しいですよね
虎柄が出たのはビックリしました
出た瞬間かっこええ~と思ってしまいました笑

興奮してくれてありがとう(´ω`)笑

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)