CR花の慶次~焔

もなのパパさん
[Lv.4]検証員

[質問83366]もなのパパさんからの質問

4R???

未解決
日時:2012/06/07 23:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

夜 マイホに行ってきましたが、昨日のデータを見てたら 当たり9回中7回11111112と並んでました。
多分4Rだとは思いますが、1のところは全部100回転以内の当たりでした!!

一応慶次は確変継続率80%ですが、潜伏でも4Rこんなに続くものなのでしょうか?
誰か体験した方いますか?(自分は4確→4通か4確→当たりしか経験無いです)

【お礼】

回答有難うございました
今後の参考にさせて頂きます

今回は同じ様な体験談を紹介してくれたなすがままさんに決めさせて頂きました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/08 00:19

自分は4確→4通→4確→4通→小当たりが最高です
前質問でもなのパパさんに回答頂けました

でも4確→4確→4通→4確→4通→4確→~当たりって友達いましたすべて70回転中に…
ドキドキイライラパニック状態だったみたいです

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

なすがままさん こんばんは

そーいえば ありましたね!?
あの時 半分寝てたので記憶が飛んでました

昨日もマイホには行ったんですが、スロット打ってて慶次のシマに行かなかったんですよ!?
なので自分の目で確認してないから解らないんですよね!?
自分だったらブチギレしてるかも?です

回答有難うございました

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/08 21:03

おはよう ございます(今起きた…)

焔ランプが発光し 走ってくる松風→キセル 吐き出す慶次…派生SU5です
何を隠そう 焔導入時…
その慶次を見た時 これも キセルなのか…と勘違いして 投稿してしまった大マヌケ者は 私です
思えば…あれが初投稿でした…

ここ 2ヶ月位でしょうか
4確→スグ4通…多くなりました
その前迄は フツーに当たりを引けてたコトの方が 断然 多かったのに…
ハマル時もありますが…
別に 4通引かなくても ハマリはありますし…
4通→浅い回転数で4確も 当たりも 何度も経験しているので 基本的には 気にしないのですが…
イラっとする展開は イヤですよね
イヤな気持ちで 慶次は打ちたくないので…
そうゆう時は 台チェンジしちゃいます

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

かわいい あのこは くるくるぱーまに ながめのすかーと ひきずって やぁ~
僕はこれが好き(2番まで覚えてた自分にビックリ)

真弓クンさん おはようございます

2回も回答有難うございました
僕も同じ事を考えてました(キセルの新バージョン)
派生SU直江と慶次は何回か見れてますが、この慶次はこの時1回きりで 最近は全く見た事ないです

SUといい、台詞といい まだまだ未知の演出かなりありそうですね!?

またお初体験したら報告しますので、宜しくお願いします
(その前に撤去の問題がありますが…)

お目覚めのところすみませんでした

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/08 13:49

こんやは おまえとべいびぃ~さいごのよるに なりっそ~ぉ

私は 1番スキでした

もなのパパさん こんにちは

4通→100未満でのヤメ台
600近く粘って4確
10回転程→4通…
50回さぬウチに 4確
又 50も回さぬウチ→4通温和な私も ストレス倍増
上皿分回して ヤメようと思いきや…17回転後に
傾奇中…穀蔵院疑似3→片方落ち→穀蔵院SU4→穀蔵院予告→赤襖→助 白赤小→国士無双
確か…先月のコトです
途中の回転数は 大ザッパですが…その位でした。
戦モード中と同じく…
メチャクチャ 神経 磨り減りました
もなのパパさんの前に 座っていた方も それだけ浅い 回転数なら 1人の可能性大ですよね
さぞかし ゲンナリ…したコトでしょう

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

真弓クンさん こんばんは

やっと仕事終わりました!!
早朝3時半起きで 今迄仕事だったので飽きてました

真弓クンさんはやっぱり場数踏んでるだけあって 色々な体験してますね!?
この場合ですが、素人さんだったら簡単に台移動できますが、生半可 知識があると止め時に困りますよね!?
僕だったら 後先考えずガンガン投資してたと思います(カモ&負けず嫌い=カモねぎ!!)

あと真弓クンさんに質問ですけど、大部前に慶次が松風に乗って鎧姿でのんびりキセル『ぷか~』っていうの見た記憶があるんですけど、派生SU5なんですか?
たしか直江がよく出るSU4と似ていた様に記憶してますが!?(自分の記憶も定かでないです)

ちょっと思い出したので聞いてみました!!

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/06/08 09:48

もなのパパさん
おはようございます

過去私が経験した 4Rオンパレードは…4確→4通×5→小当たり終了 ↑ちょっと近いものあります
4Rでドル箱イッパイにしたのは 初めてでした
もちろん その時は 惨敗で…イライラというより オイオイオイでしたネ

4確からアタッタのは 思い出せないくらいずっと前…もなのパパさんにアドバイスを頂いた一昨日 久しぶりに4確きたケドすぐ4通

なぁんか自分考えてみると どうでもいいレア!?な体験ばかりしてる気がする…
まぁ 気を取り直して チャレンジ続行するゾ

もなのパパさんのマイも等価に…マイも先月から等価になりましたが…自分アバウトなので 等価になったの知らなかったケド さすがにの変化に気がつきました
チョット様子見ですが…マジでヤバイカモ!?なのでチェンジ考えてます(居心地良かったんだケドなぁ…)

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

もえたかさん こんにちは

もえたかさん女性だったんですか?
アバター見て男性だと思ってました!!



嘘ぴょ~ん!!

もえたかさんも経験者ですか!?
焔甘パチバージョンですね!?
4Rで一箱って凄いカモです!!
まだ自身体験無いです
等価交換 出れば大きいですけど、その分回らなくなりました!!(予想はしてましたが…)

僕ももえたかさんと同じでマイホ1店です!!

そろそろ開拓しないといけませんね!?

おっ!! こんな時間!!
仕事行ってきます

また あとで

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/06/08 09:39

もなのパパさん
おはようございます。m(__)m
小当たりカウントしない店ならビックリですが、極稀に無いとも言えませんねっ
そういう台って当たっても連チャンしないの多いですよね
なんせ理論的には4確引いて連チャンしてますから、5回縦づづけに引けば11111と表示されますが、5連チャンしてますからねぇ恐ろしや慶次…

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

男爵 イノッチさん こんにちは

マイホは小当たりカウントしません。なので1という事は4Rだと思います
戦モードの連勝を考えると無いとは言えませんよね!?
昨日は打ってみようか迷いましたが、0回転だし夜8時過ぎてたので 200回転位回してる台を12k打って止めました。(全然出てなかった)

回答有難うございました

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/06/08 09:29

もなのパパさん、おはようございます。昔から俗に言う、2R山、あ、今の慶次は4R山っていうやつですかね。しかし、7回は酷いすね。自分も朝から5回はありました。とうとう、16Rは引けず終い。その台番は苦い想いでとなり、今でも座りません。

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

しかテックさん こんにちは

自分が実戦したわけじゃないですけど これは凹みますね!?
でも焔は出玉あるから投資少なくてすみますが、前シリーズだったら止め時迷いますよね

しかテックさんも経験有りですか!?
これだけ4Rに偏れば16R厳しいかも!!ですね

回答有難うございました

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2012/06/08 00:19

え

それはびっくりっすね(笑)

④確を引き続ける可能性もありますが
そんなことはほとんどないので

恐らく④確→④確→通常→④確みたいなのを繰り返したんだと

自分は④確三回からの通常が最高っすね

打ってた方かなりドンマイですね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

二階から座薬さん こんばんは

自分もデータ上ですが 初めて見ました!!
でも、あり得ない事ではないですよね!?
なんか打ってた人相当イライラしたでしょうね!!
目に浮かびます…(自分でなくてよかったです)

回答有難うございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)