CR花の慶次~焔

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問83008]なすがままさんからの質問

待ち…

未解決
日時:2012/06/04 22:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

まだまだ全然慶次の内容わかってないんですけど…
ちょっと慣れてくると始め打った時のドキドキ感みたいのなくなってくるじゃないですか?
始めの頃ってなにきても、あこれ熱いんじゃない?みたいな

で、思ったんですけど慶次ってなに待ちですか?他の台だと疑似だったり、保留変化だったりとかでも慶次ってちょっと違う気がするんですけど焔ゾーンもちょっと違う気が…
自分的にはボタン連打で傾いてみせよって演出(ちょっとドキドキ)するんで好きですか、風流リーチからの4Rに期待なんですけど

【お礼】

皆さんの、待ち色々知れて勉強になりました
待ちも自分自分であると思うのでベストアンサーは一番先に回答頂けた方にさせてもらいました。皆さんありがとでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/04 23:09

なすがままさん、こんばんわ
確かに慣れて来てしまうと何もかも熱くなく見えてきます(´Д`)

赤系なんてまず当たらない!とか

また真田か?伊達か?奥村か?とっ、早く演出終わらないかな。とか

好機!って、内心「これは好機ぢゃないだろう」とか

ひと~つ(壱の門)!って、内心「どうせ当たらないでしょ」とか

桜擬似右からのみで開始。内心「どうせガセなんでしょ」とか

長々とすみません

何待ちかと言われると、なすがままさんと同じ傾奇アタック、これはなすがままさんとと違いますが、穀蔵院一刀流擬似や焔ゾーン、文字カットイン予告とか私なら待ってしまいます

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんばんは
そーです、そーですそんな感じです

焔ゾーン弱い時弱すぎるんですもん
穀蔵院疑似の疑似り方好きです
文字カットインは種類?とかよくわかんないですけど、初めてみるのいっぱいありから楽しみです
なんか質問した後にくだらなかったかな?って思ってたんで回答頂けてありがとです

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/05 18:28

キセル、SU5慶次出現、金系複合、ストーリー発展くらいかな?
後は擬似3以上とか

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ステップ5で慶次でてく待ちで期待できるんですね
自分金もあんまし複合しないし疑似もなかなかしてくれないです
桜右からはしょっちゅう出ますけど

回答ありがとです

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/06/05 09:53

なすがままさん おはようございます

何待ちかと聞かれると…
ステチェン金襖…ハズレもありますが アタリに繋がるコトが多いです
保留変化+焔ゾーン…最近 焔ゾーンも期待激落ちですが…やはり突入すると期待してしまいます
保留変化も通常時は 空気のように感じますが 焔ゾーンではSP発展確定なので 傾奇アタック・疑似3+キセルを願います
あとは…確定演出・プレミアですネ

おっ今日は 真弓クンさんに 先を越されてしまいましたネ

私も まだまだ ドキドキワクワクしてますョ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

いきなり金襖しまるとビビるし期待しちゃいますよね
↓にも書きましたけど焔ゾーン苦手です
派手に突入するのに自分最近弱いです
ちょっとドキドキ感薄れてきちゃいましたけどプレミアいっぱいみたいのでまだまだ打ちます
回答ありがとです

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/06/05 08:49

なすがままさん おはようございます

ドキドキ感 なくなって来ちゃいましたか?
私は まだ ドキドキハラハラしてますよ
画面見れずに 下向いて 心の中で 祈るコトも多いです

以前は 何待ち?と聞かれたら…
迷わず 焔ゾーンでしたが…
今でも 待ちはしませんが
かかれば 当たりを祈ります
焔ゾーン中は 傾奇アタック 割りに期待出来ますよね
SP発展が 確定ですので…
そこそこの チャンス目~でも 太閣チャンス発展とか してくれます
焔ゾーン、通常中共に 待つのは 疑似3→キセルです
私も 穀蔵院疑似が 大スキです
「トォーッ」「トォートォーッ」は テンション上がります
ひたすら 役物落下と キセル出現を 願っちゃいます

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

自分が打ち足りなく色々な演出引けないだけなんですけどね
新しいの見るとドキドキはします

焔ゾーンいつも弱いんですよだからどーせ弱いんだったら風流リーチをとかって思ってます

疑似いいですよね~気合い入ります

慶次やっぱキセルなんですね

回答ありがとです

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/05 05:37

なすがままさん おはようございます

自分だと 金系予告とステチェン疑似連ですね!!
やっぱり金絡まないと熱いリーチかかってもハズレの方が多いので…

あとは「キセル」です
慶次は これ見たさに打ってる様なものです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

金系いつも単品なんですよね…重なってくれると期待しますよね

キセル自分も楽しみにしてます
でもなかなか出なく、出ても弱かったり
あ遅れキセル?ってのみた事ないんで次打つ時遅れキセル~って待ってみます

回答ありがとです

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/05 00:15

2回目でつ(^人^)

私も穀蔵院一刀流擬似は好きです(^_^)
2回擬似(ターッ♪、ターッ♪)った時はめちゃくちゃ期待しちゃいます

文字カットインは14種類かな?
違ってたらすみません(´Д`)

◆期待薄◆
・修羅
・斬撃
・傾奇
・朱槍
・好機
・豪華絢爛

◆ちょい期待◆
・傾奇御免
・悪鬼羅刹

◆激熱?◆
・天下無双
・煙管
→(キセル示唆)
・CR花の慶次~焔

◆その他◆
・焔の如く
→(焔ゾーン濃厚)
・穀蔵院一刀流
→(擬似濃厚)

◆当確◆
・前田慶次郎利益

こんな感じです

全然くだらない質問ではありませんよっ
あるあるネタで共感出来ましたよ

仮にくだらないと言うなら、私が普段ここで投稿してる質問の方がくだらないっすよ(-.-;)笑

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

二回も回答ありがとです
文字の種類と期待度気になってたんですよ
教えて頂いてありがとです
皆さんの質問と回答みてると凄く勉強になります
またよろしくです

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/06/04 23:34

こんばんは(^-^*)/
私的には、焔ゾーン突入からの擬似連からのキセルストーリーと、ステチェン赤もしくは金からの七テンキセルストーリーなど願って慶次は、打ってます

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんばんはです

焔ゾーン相性とゆーかよくないんですよ
ピキーンってゆーとマタマタって思ってしまいます
でも熱いの重なる時は期待して見ちゃうんですけどね
7テンってした事ないんですよ熱いんですねそれ待ってみます
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)