CR花の慶次~焔

さとみっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問82250]さとみっちゃんさんからの質問

連合軍の…

未解決
日時:2012/05/29 00:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今さらなんですが…
戦モードの連合軍の人(武将)、誰ですか?
ちなみに今日、まだ伊達も参戦してないとき、捨丸に続いてその武将が出てきて、虎柄の台詞を言ってました(何と言っていたかは忘れてしまいましたか、初めて見ました)
変な質問ですが、そういえばあれは誰なのだろう??と気になりまして回答よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

もえたかこてつさん ありがとうございました

↓のビックリしたこと…今日もありました
昨日の分を換金しに行ったら(時間も遅かったので、打つつもりはなかったのですが)、1100回以上回っている当たり0の台があって、どんなものかと座ったら……
開始二回転目で、赤襖→わおーん→金扇子金刀→慶次が片足立ちでわっはっは?(SU5?)→好機→キセル焔→金襖→奥村白白→傾奇御免→漢花→四で当たり
という豪華絢爛な感じで、それまでハズレてた(当たり0なので)熱い予告などが一気にきました(笑) 昨日閉店で打ち切れなかった分を出してくれたのか、ゲリラ雷雨の中換金に行ったご褒美だったのか、わかりませんがとにかくビックリしました

長くなりましたが豊臣連合軍だから豊臣秀吉なんですね私は秀吉はもっとおじさんみたいな人だと思っていたので、じゃああれは誰なのだ??と思いました
回答ありがとうございましたまたよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/29 01:14

さとみっちゃんさん こんばんは

↓回答ありがとうございます

先にこちらの回答いれますネ

さとみっちゃんさんの言う連合軍の人は 豊臣 秀吉 だと思いますヨ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん 遅くにごめんなさい
回答ありがとうございますm(__)m あれ秀吉なんですか確かに猿っぽい人ですよね最近は連合軍が選べるまで連チャンしないので見る機会が減ってて、思わぬ所で見れてビックリしました今日も結局閉店で、連合軍は出てこなかったのですが
またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)