CR花の慶次~焔

の~~あさん
[Lv.1]初心者

[質問82183]の~~あさんからの質問

保留が【大当】?

締切済
日時:2012/05/28 14:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留に【大当】と文字が浮き出てたような気が・・・・・・・
そして激熱演出・・・・

ハズレて次の変動へ。

気のせいですか?
見間違えですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.5]マニア

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/28 18:20

の~~あさん、こんばんは
恐らく見間違えかと
慶次は何が起こるかわかりませんからまさか…

けど、大当保留なら超プレミアだろうし、「大当」だけにアタリ引きそうですよね

キングスター01さんの言う通り、「焔」保留かもしれませんね

キングスター01さん
[Lv.2]回答好き

キングスター01さんからの回答

日時:2012/05/28 17:04

焔で金色みたいなと愛で白っぽいやつしかないと思います。一瞬やしでも愛なら当たるから~焔~の漢字と思う

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)