CR花の慶次~焔

あぁぁーこさん
[Lv.1]初心者

[質問82110]あぁぁーこさんからの質問

未解決
日時:2012/05/27 21:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

焔ゾーン⇒穀蔵院一刀流×2⇒金扇子SU慶次とおまつ⇒たしか保留2で3テン⇒キセル焔あり⇒真田白白小で外れました真田の時点ででしたが尻すぼみパターンですか?期待したらダメな展開でしょうか?
よろしくお願いします

【補足】

すみませんありフェードなしです

【お礼】

お二人ともお礼が遅くなりましたゴメンなさい&ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/27 22:31

こんばんは

発展時の襖の色とフェード(とかとか)が不明ですが…(この2つは期待値を出すのには重要ポイントです)
焔ゾーンで 穀蔵院疑似3(図柄2回停止)→SU5(慶次&おまつ)で キセルなら…
真田 白白小でも 期待するレベルですよ
発展時の襖が 赤以上…そしてフェードがあれば 尻下がりでも そうそうはハズさないレベルです
体感期待度…60%
せっかく 完成した焔ゾーンでのキセル…
これは 当たってほしいですね…
でも次は当たります
ドンマイですよ

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

真弓クンさん
襖は白ではありました。私、疑似の数え方間違えてましたね
焔ゾーンだし慶次とおまつだしもらったと思ったのですが最近嫌われてるのかな次は当たりたいです。ありがとうございました

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.4]検証員

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/28 02:51

あぁぁーこさん こんばんは

内部的にハズレを引いてる時は どんなに熱い予告が来てもハズレるし、逆に当りを引いてれば 寒いリーチでも当ります。
それがパチンコです!!

ハズレどんまいです!!

自分の場合は熱い予告やリーチをハズすより、止めて別の人が座って直ぐ当たり(オスイチ)引くのを間のあたりにすると、凄く凹みます

次は当たりますよ!!(ふぁいと)

あぁぁーこさん

あぁぁーこさんからのコメント

もなのパパさん
そうなんですよねわかっちゃいるけどショックでしたねオスイチもされますね逆もしかりですがレスありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)