CR花の慶次~焔

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問81607]もなのパパさんからの質問

教えて下さい!?

未解決
日時:2012/05/23 21:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

プレミアムラウンドについてですが、どんなストーリーがあって何個目のストーリーがプレミアムラウンドですか?
自身 25勝した時は タイトル忘れましたが、大道寺が出るストーリーでした。
これは何番目のストーリーになりますか?

宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

アルタさん、もえたかさん、真弓クンさん回答有難うございました

完全制覇目指して頑張ります

また宜しくお願いします
眠
おやすみなさい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/23 22:43

もなのパパさん こんばんは

焔には 7つのブレミアム ラウンドと 4つのプレミアム ムービーがあります

① 伊達参戦 プレミアムR
② 佐助参戦 プレミアムR
③ 白褌の 極当たり
④ 不退幸若の 極当たり
⑤ 大道覚悟の 極当たり
⑥ 侍魂の 極当たり
⑦ 大乱制覇の 極当たり

戦中…分岐キャラ予告から 家紋レインボーで発生する プレミアム ムービーは

① 碓氷峠 攻略プレミアム→不退幸若の 極当たりへ続く
② 松井田城 攻略プレミアム→大道覚悟の 極当たりへ続く
③ 逆転名家大活躍 プレミアム→侍魂の 極当たりへ続く
④ 小田原城 攻略プレミアム→大乱制覇の 極当たりへ続く

大道覚悟迄 行き、大道寺が参戦したのなら、残すトコロ 小田原城のみです
条件としては 大道寺参戦から 城門で 5回当たりをクリアすれば 小田原城 攻略プレミアムムービーが 発動し、そのまま 大乱制覇へと入ります

私も 後半で 落ちてしまうと アツクなったりしますが
そこまで 来たら 全てを台にまかせるコトです
打っていれば 必ず台が見せてくれるので…
そこでの 深追いは です。
私も ここまで来たら 絶対見ようと アツクなってる時に見れたコトは ないです
大道寺参戦迄 行ったら ひたすら 無心になるように 心掛けていますよ

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

真弓クンさん こんばんは
滅多に連勝してくれないし、マイホ意外の店でも慶次出てないんですよね!?
データみても 出て30回位、マイホは相変わらず回転0多いし…
もっと早く焔打ってればよかったと後悔です

あと 今日は有難うございました(嬉し泣き…)
真弓クンさんの力になれて良かったです

マイホの様子見ながら完全制覇頑張りマス(^^ゞ

回答 有難うございました

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/24 00:35

もなのパパさん…ズルイです
運玉 2回も もらうなんて…
次は 私も お願いしよう

夜露死苦…
彼等は 神奈川出身なんですよ
神奈川在住の 私やもえたかさんが 知らぬハズなし
横浜出身の私は デビュー前に 横浜駅周辺を あの格好で ウロウロしている彼等を 何度か 見かけたコト あります
大笑いです…

いきなり…脱線してしまいました
そう…
ネックは 伊達が なかなか参戦しないと 全てが遅くなり キツイです
私も 45勝とかでも クリアならず…あります

全盛期を 過ぎたとは いえ…
焔だって まだまだ イケますよ
ポイントは MAX台を 多く導入しているような MAX重視の店で イベント日を 狙うとか…
マイの中でも…平日70勝の台が ザラにある店 あります
けれど 横着な私は ウチから1番近い MAX軽視の店に ツイ行ってしまうので…
よく 後悔します

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

まっまずい!!
見られちゃいましたか!?
またまたこんばんは

ちょっと大きな地震あってびっくりしてました!!

家の近所のホールは1パチがメインになってきてて、慶次の1パチ無いんですよ
車で1時間位走るとミドル、MAXメインのホールはあります。
が、人気店で悪い台に座ってしまえば最後 台移動出来ないんですよね!!
近所に住んでた時はよく足を運んでたのですが

また余談コーナー
昔 彼等が好きで、なめグッズ集めてました!!

僕ので良ければ運玉あげます

『いくわよ~』
    えいっ(祝)
    エイッ(焔)
    ゑいっ(愛)
    タアァー(当)

2回も回答有難うございました

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/23 23:34

もなのパパさん 返答ありがとうございます

↓真弓クンさん スゴイ
ホント今までの回答 まとめて本にして欲しいです…買います
画面メモ

GW前日37勝した時も 確か…伊達がなかなか出陣してくれなくて 侍魂止まりでした
その日その台は最終アタリカウントが77回だったから 私の後打った人は 完全制覇されたことでしょう

今日も昨日もイマイチでしたが…完全制覇というミッション達成させるべく お互いガンバロウッ

「またやっちまった」チェック入れなくてもいいですよ~ハズカシイ
朝からこんばんはなんてビックリですよね~今回で4回目…もなのパパさんにもやっちまうかも!?しれないので その時は夜露死苦!(知ってるに決まってる)冗談です
原因は画面メモなのですが 約束はできませんが 今後もやらないよう気を付けます…

運玉飛んでゆけシャァ

また宜しくお願いします

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

パシッ

あっ

これ見たら 今日サッカーあったの忘れてた

ショック…

前置き長くてすみません
真弓クンさんが本出したら僕も買います
サイン会予定したら本持って神奈川いきます

あと自分も誤字脱字多いんで気にしないで~ 

『いくわよ~』えいっ(呪)エイッ(怨)ゑいっ(貞)タアァ~(焔)『今日の運玉じゃ』

2回も回答有難うございました

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/23 21:56

もなのパパさん こんばんは

プレミアムラウンドは7種類です
猿飛佐助参戦
独眼竜の大当り
白褌の極当た
侍魂の極当たり
不退幸若の極当たり
大道覚悟の極当たり
大乱制覇の極当たり

私は連勝しても いつも大道覚悟で止まってしまうのですが…なので完全制覇が夢ですネ…
戦の進行状況にもよりますが RUBばかりに片寄るとなかなか進まず25勝しても 独眼竜や白褌も見れない時あります

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

もえたかさん こんばんは

この25勝はGWの時のヤツなんですよ!?
この時は殆んど16Rだったんで
でも 伊達がなかなか参戦してくれなくて、先に進んでくれませんでした

見てみたいなぁ!!

どっかで 慶次 爆出しイベントやってないですかね?

余談ですが、もえたかさんまたやっちゃいましたネ!? チェック済みですよ~

あと運玉…爆発しちゃいました
慶次でなく貞子で
また 送ってくださいね

回答 有難うございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/23 21:50

まぁ順当に不退幸若→もののふコンプ→大道覚悟→大乱制覇だと思います。

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

アルタさん こんばんは

即答 有難うございます

じゃあ 大道寺まで見れたという事はもう少しだったんですね!? 残念

自分は他機種でも 前作の北斗のラオウ昇天一度きりなんですよ!?

次は見れる様 頑張りマス

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)