CR花の慶次~焔

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問81500]なすがままさんからの質問

締切済
日時:2012/05/22 22:29:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった20

って。白と赤と金と寅だけですよね?
きょー黒襖閉まったんですけど
質問検索しても見つからないし自分が知らないだけで普通の事ですか?
ちなみに穀蔵院疑似3→旧キセル?って(ちゃぶ台)みたいの慶次が叩いてるやつですよね?
→で→黒襖→直江で当たりました
旧キセルは確定なんですよね?だから余裕で見てたんですけど
黒襖初めてみたんで
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/23 08:06

おはよう ございます

最初に質問を 読んだ時、私も (イラスト襖では)と思いましたが…
鶴が 描かれていたのであれば
通常の白赤金と同じ襖になりますね
白襖…梅と ツガイのキジ
赤襖…竹と孔雀
金襖…松と鶴
になっていますが…
黒の襖は 私も 見たコトも 聞いたコトも ないです
けれど…
過去に このコーナーでも
捨保留(保留に捨の漢字入り)を見たと言う方や、愛のSTで 虎襖に 熊の毛皮が 被さっているのを 見た方等が います
雑誌等に 掲載されている演出が 全てでは ないです
私や↓もえたかさんの見た 戦モード中、分岐先本陣で 援軍の中に 直江不在の 演出も 雑誌には 載ってませんが、見た人は 何人もいます
慶次には 出現率の超低い 隠し演出的なモノが あるので 探求心を とても刺激されますね
今回 回答を入れている 皆さんも 探求心旺盛な方が 多いので…
この質問を見て 自身の検証リストに 新たな ミッションが追加されたのでは ないでしょうか…
ミッション タイトルは…
『黒襖を出してみろ!!』ですネ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

松竹梅ってなってんですね知らなかったです木も書いてあったと思います…けど松の上ないじゃないですかね
でも黒襖だったんですよ

ちなみに自分の今のミッションは焔ゾーンで弱リーチ見てみたいです

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/05/23 07:40

おはようございます。スゲェー、スゲェぜ前田殿ぉ、じゃなくて、なすがまま殿ぉ、昨日一発プッシュBで虎台詞で感動したのですが、黒襖には及びませんわ。私もレインボー襖くらい出したら報告します。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

スゲェーことなら良いんですけど

寅台詞見たんですか
見たことないです、羨ましいです
アハ~ン言いました?
一発ボタンってゆーのだと出ないんですか?

回答ありがとです

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/23 06:38

おはようございます
2回目失礼します

隣で打たれてた方と目の当たりにしたのであれば、間違いないのではないでしょうか?
その他、液晶不良等しか考えられませんよね

全てを凌駕するKing of プレミアみたいな

紅白セリフの出現率が、7603898分の1~7610000分の1ですから、紅白セリフをも凌ぐ超プレミアかもです

黒襖は10000000分の1とか

最後にひとつお聞きしたいのですが、黒襖が閉まった時の音は聞き取れましたか?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

音ですか…多分焔ゾーンに入る時みたいなピキ~ンみたいな音だったと思います

度々回答ありがとです

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/23 00:06

なすがままさん、こんばんわ
えぇ~
黒襖?
スゲー
見た事も聞いた事もないです
すみません
かなり興味あるんで、回答になってませんが、回答クリックしちゃいました
私もイラスト襖かな?と思いましたが、もののふ系リーチ直江と襖に鶴がいたという点からもイラスト襖は考え難いですね
虎の上をゆく超プレミアなのかもしれないですね
貴重な情報ありがとうございます

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

ありえないんですかね
でも黒で間違いないですよ隣りに座ってた方も見たことないっ言ってたし

も~…
私最悪です色と鶴以外覚えてないですちゃんと見とけば良かったです
回答ありがとです

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/22 23:56

なすがままさん 返答ありがとうございます

イラスト襖はプレミアです
読んで字のごとく キャラのイラストが入った襖です
私が見たコトあるのは…虎襖におまつと慶次、白襖に利家と慶次です

黒襖は 鶴と他にも鳥が書いてあったということですが…それもイラスト襖なのかは私は解らないので…スミマセン
なすがままさんが 実際目撃されているし 超プレミア!?なのかもしれませんネ
私も見てみたいです

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

もえたかさんにイラスト襖?教えて頂いて検索したら何件かでてきたんですけど…
やっぱ違います
もえたかさんが見た事あるキャラの絵も書いてなかったです
話し続けたいけどどーしましょこれ

でも黒で見間違いないです
鳥もよくみとけば良かったです
あとイメチェン気分転換ですか
度々回答ありがとです

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/22 23:09

なすがままさん こんばんは

旧キセルは 確定ですヨ

黒襖は見たコトも聞いたコトもないですが…

私もアルタさんと同じく イラスト襖!?かなって思ったのですが…虎襖にイラストだと黒っぽく見えるような…でもチョット無理がありますよネ…真っ黒だったのでしょうか!?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

真っ黒に鶴となんか他に鳥がいました

イラスト襖?ってのがあるんですか?

でも襖全部黒でした
漢字とか計算とかできないですけど色の区別はできます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/22 22:49

ぷれ~みやむ(・∀・)σ
襖に絵が書いてあったと思います。
つか(休)キセルもぷれ~みやむですやん(゜-゜)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

マジですか

うん、絵書いてありました鶴となんか他に

アルタさんいつも素早くありがとです………
サイトの説明にもでてます?情報多すぎて探せなかったです
すみません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)