CR花の慶次~焔

はらまききさん
[Lv.2]回答好き

[質問80825]はらまききさんからの質問

通常から4確引きましたが…

未解決
日時:2012/05/17 23:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

閉店直前だったため、やむなく帰ってきました
確変はロムクリする店ですが、極傾奇モード画面で終わっててもバレてロムクリされるでしょうか?
近くに見ている人はいなかったので、できれば明日朝一行ってランプ確認してきます。
確変中の終了でなくても、潜伏していればロムクされない限り、朝一ランプつきますか?

【お礼】

55回転目に戦国モード、穀蔵院一刀流疑似2真田ボタンプッシュで当たりました[ソフトクリーム]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/05/18 00:07

ロムクリではなくラムクリですね
ラムクリされない限りランプ点いてます
ただ朝一ランプはきっちりチェックする店がほとんどなので、まずラムクリされてしまうと思います
余計なことかもしれませんが、潜伏搭載のマックスタイプは閉店2時間切ったら打たない方が後悔しないと思います

はらまききさん

はらまききさんからのコメント

おはようございます。返答、有難うございました。
確認しましたら、やはりラムクリ[人差し指]されていましたせっかく来たので、少し回してみます[炎]

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)