CR花の慶次~焔

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

[質問80824]まぁくんですよさんからの質問

久々の戦

未解決
日時:2012/05/17 23:15:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

を楽しみに、へ

大当り0で回転数181の台へ
すると保留4から焔ゾーン3つ(1つ残し)てテンパイ
演出はボタンを押してカブいてみせよ⇒激熱⇒7テンおまつ→ハズレでビックリ

そして興奮冷めやらぬ次保留、始動金襖、戦国モード、X切り、7ライン、金の?に止まり蝙蝠7テン…さすがに当たるでしょって楽観
からのハズレ…マジっすか?
皆さんの期待度はいかほどですか??

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました

今日帰りがけに同じ台狙いでリベンジに行き、投資25Kで保留2個で焔ゾーン穀蔵院擬似2の赤タイトル変化伊達、7テン変化で無事[的中]しました

大ふへんですが

その後お約束の速効2通をあっさり引き返り討ちに合いました
出玉480玉で、甘デジかってツッコミました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/18 06:43

まぁくんですよさん おはようございます

おまつ 70%
蝙蝠   70%

キセル無くても当たっても良いレベルですよね

自分の体感だとストーリーハズレ後のストーリー(おわび)は大抵当たってます。
ストーリーの七テン連続ハズレは凹みますね!?…
自分も今 負け犬なんでプレミアしか信用出来ません!!

この質問についての回答

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/05/18 08:41

煙草に火をつけますね

で、くわえた煙草が落ちちゃうレベルです

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/18 08:07

まぁくんですよさん おはようございます

私にも言わせて下さい…
エェマジっすか

私も↓の方々と同様 70~80%期待しちゃいます

保留4から焔ゾーン3つ目は 確定とまで言われ 激熱7テンならば キセルなくても…ですよネ

それでもって次回転 ステチェン金襖…7テン…

その後 まぁくんですよさんは その台でアタリを引けたのでしょうか…
激熱レベル ハズシた後って 早くにアタリがくるコトが多いと思っているのですが…
私も 気になります

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

おはようございます

その後1K投入後、擬似ナシセリフ上青⇒下金、遅れキセル、雷、赤襖で助からのの穀蔵院5ライン外れまして、慶次のやる気を感じずそそくさと牙狼の島へ移動しました

確認したら最終720回転で当たり0でした

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/18 07:38

まぁくんですよさん おはようございます

焔ゾーン 3回目リーチを…激熱→7テン→ストーリー ハズして
次回転…金襖→戦国をハズしたのですか
私にも 言わせて下さい
マ・マジっすか…

焔ゾーンの7テン→ストーリーなら、激熱なくても 期待大ですし、金襖~戦国は 激アツですし、 両方共…私自身は ハズしたコトが ないです。
期待度も ↓皆さんと 同じく70以上になります

その後…その台は 当たったのでしょうか?…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/17 23:41

おまつ70
蝙蝠65
ハズれた理由を探すならキセルがないからとしか言いようがない
蝙蝠は一応保留1ということで若干マイナス

やっぱ焔の金はダメね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)