CR花の慶次~焔

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

[質問80544]もえたかこてつさんからの質問

ボタン

未解決
日時:2012/05/15 21:33:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった8

慶次に限らずのコトですが パチンコはイロイロな場面でボタン連打やボタンを押す機会があります…周りを見ていると 全くボタンに触れない人!?や周りの台が揺れる程強打している人もいます

そもそもボタンは パチンコを楽しくするアイテムのヒトツだと思うのですが…
長い時間打っていると 特に戦中は連打が多く 右手も左手もシンドクなってきます
それなら ボタンを押さなければいいと思っても ボタンアイコンが出るとやっぱり押してしまいます…
裏技もイチ早くアタリが解るとウレシイのでやってしまうのですが…

皆さんはどうされてますか? 全部ボタンを押されていますか?

へんな質問ですみません
是非お聞かせて下さい(__)

【お礼】

皆さん このようなへんな!?質問に タクサンの回答を頂けて 感謝です

これからもボタンプッシュで 慶次を楽しみましょう

この質問には どれが正解というコトはないので…一番最初に回答をくださった方を ベストアンサーに選ばせて頂きました

また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シミテツさん
[Lv.5]マニア

シミテツさんからの回答

日時:2012/05/15 22:45

連打は手が疲れるので押してないです(笑)

それ以外は押してますよ。

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

シミテツさん おはようございます

押しても押さなくても 結果は同じと解っていても…私はボタンアイコン見ると 押してしまいます

早速の回答 ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)