CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問80528]真弓クンさんからの質問

キセル→F→赤襖 +

未解決
日時:2012/05/15 20:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

質問が 2つになりますが よろしく お願いします(__)

①保留4 SU1金刀~SU5→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→伊達 赤白小

②ステチェン赤襖→原画カット 金~金→強→キセル(焔アリ)→F→赤襖→奥村 白白大

③焔ゾーン 保留3 緑保留2回目リーチ→疑似3→X斬り→キセル(焔アリ)→F→赤襖→伊達 白→傾奇御免→漢花(白)

④七霧モード 丑三つ時→小太郎チャンス目?→巻物赤~金→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→奥村 白白大

⑤保留4 ロゴガタ 奥村2回→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→奥村 白白小

よろしくないパターンNo.1ですが 2つ 当たりました
1つは 意外でした
期待度 おしえて下さい

もう1つの質問は…
リーチロゴ好機の時に「コウキ!!」と声が入るように、文字予告「花の慶次~焔」タイトルロゴにも 声が入りますが…(文字数多いので早口)
何回 聞いても 「ハナノケイジ エン」とは 聞こえず
「ハナノケイジ ホリャー」と聞こえます
皆さん ちゃんと 聞こえてますか…(スイマセン)

【お礼】

正解が 遅くなり ごめんない
③ ⑤ が当たりでした
お2人のウチ 先に回答してくれた方を ベストアンサーにさせていただきました(__)

皆さん ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/05/16 00:19

[的中]は③⑤ビミョーな感じかな 後は音響がイマイチで聞き取り難いのは間違いないふへんものの時も笑い声位しか判らないマイホは隣が北斗とせいやなんでぐしゃぐしゃです

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

今日楽じじさん こんにちは

確かに…メチャ アツイ訳でもなく ビミョーですね ヘヘヘ
空気の焔ゾーンを 何度も経験している 今日楽じじさんも ③選びましたね
焔ゾーンは ホント 演出に 天と地の差が ありますね

両隣りが 星矢と北斗は キョーレツかも…
もし タイミングよく 聞くコト あったら 耳をすませてみて下さい
回答 ありがとうございました

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.3]常連

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/16 21:20

真弓クンさん こんばんは
2回目です

今日も懲りずに昼から戦しに行って来ました
初めて傾奇アタックで国士無双出ました

8回転で殿落ちでした

今の自分にぴったりなので、称号はしばらくこのままにしておきます…

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もなのパパさん おはようございます

傾奇アタックで 国士無双は なかなか出ないですから 嬉しいですね
でも メインは やっぱり 戦モード ここで いかに連チャン出来るか…に 全てが かかってくる訳ですから…戦モード突入して スグ 頻繁に 本陣ばかり…だと、マジ台が 出す気がないのを感じますね
痛いメに あうコトも 多々アリですが…
それでも 又 ほら貝の音が聞きたくて たまらなくなっちゃいます

2回目 ありがとうございました

もなのパパさん
[Lv.3]常連

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/16 09:24

真弓クンさん おはようございます
また難題もってきましたね!?

① 35% 当たり(予想外これ)
② 40% ハズレ
③ 70% 当たり(王道パターン)
④ 40% ハズレ
⑤ 20% ハズレ

当たりは①と③で!!(まだ↓で誰も回答してないので…)
昨日 慶次打って あまりにも回らず 止め様とした時、最後の玉がポロポロと入賞 それが焔ゾーンに入り 2回転目にロゴガタ奥村擬似2→右左中→白から金襖→奥村白白大で大ふへんでした(途中ロゴレインボー落ちありましたが…)
なので⑤を入れたかったのですが!?悩みました

あとタイトルロゴ まだ一度しか拝めてないので、今度注意して聞いてみます

負の連鎖まだ継続中です!!↑も即殿落ちでした

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もなのパパさん こんばんは

ホントに 人によって 期待度は違うモノですね
①は SU5~キセルなので 私はチト 期待するかもです
⑤…悩みましたか?
悩んだ時は 最初の 直感で勝負ですよ
タイトルロゴが来た時は ぜひ 確めて 下さいね

負の連鎖 継続中…
1つだけ…私にも わかるコトあります
スグにでも 負の連鎖を 断ち切る方法です

プロフィールの称号を 早く変えましょう…
↑もえたかさんの質問への回答を見て…
プロフィールを見て…
ツボにハマリました…
私も 今日は イマイチでしたが…
明日 頑張ります
回答 ありがとうございました
もなのパパさんも …
「称号変えて 傾いてみせよ!!」
ボタン連打→国士無双→天下無双
…の如く ガンバレ

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/16 01:08

真弓クンさん こんばんは

「ハナノケイジ ホリャー」
ナイス!!です お茶吹き出しました(ホントの話し)
「花の慶次~焔」タイトルロゴ…確かに何か言っていましたね…
もうずっとずっと前に2回見たきりで 今度お目にかかった時 耳を澄ませて聞いてみます(実は地獄耳)

期待度は…うん読めば読むホドわからんゾ!って感じですが…
①40% ハズレ うん
②40% ハズレ うん
③60% アタリ 疑似3+X斬り+キセルでイケル!?かなぁ…
④40% ハズレ 相変わらず七霧は苦手
⑤35% アタリ 意外!?ということなので…

今回は難しいです
どれもホントよろしくないパターンですネ

真弓クンさんにヒトツお詫びが…
前回の質問のベストアンサー ホントは1回目の方にするつもりが 締め切ってから気がついて…ダメもとで問い合わせてみたケド訂正できず スミマセン

日付変わったので 昨日は雨でオフになり 参戦できました勝利

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん こんばんは

ホントは 質問を 2回に分けて投稿しようと 思ってたのですが…
あまりにも「ホリャー」を1つの質問として出すのは 恥ずかしかったので…
ドサクサに 紛れさせちゃいました…
でも スゴク 気になるんですよ
タイトルロゴ 出現したら 地獄耳で ヨロシク お願いします
キセル→F→赤襖は キセルが出る位ですから 決して 信頼度は 低くはないのですが…
やはり 凝り固まった 先入観?& 思い込みが 体感期待度を 下げちゃいますね
期待度予想…経験からの 直感のセンスが いつも うかがえますねスゴイです

体力・気力の限界で 帰宅です…
だって 初当たり3回…
2回、3回、1回…
こうゆうツキの日に 長居は無用です
明日 リベンジします
回答 ありがとう ございました
又 期待度出しますので…
次回は お茶を飲む前に 回答頂けたら 嬉しいです

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2012/05/16 00:53

③、④が当りかなと③が65%④が50%とゆうところかと個人的に④みたく微妙な流れでも最後のカットインが大だと意外な当りがあるので

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

大七星さん こんにちは

私も ③は イケルかも…と 思いましたよ
③だけですが…
これ迄…数えきれない位のアツイ演出も、このよろしくないパターンで ヤられているので…
たまに 当たると ビックリしちゃいます

私は 七霧での キセル当たりは 滅多にないです
当たりと言えば、ダイジェストばかりです
カットイン大は 私も重要視します
カット変化や 赤文字より、赤タイトル&カットイン大の方が 体感的にも 当たるコト 多いですね
回答 ありがとう ございました

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/16 00:13

真弓クンさん、こんばんは

①30%ハズレ
②55%アタリ
③55%アタリ
④45%ハズレ
⑤10%ハズレ

文字カットイン→CR花の慶次~焔 一度だけ見た事ありますが、確かにハッキリ聞こえませんでしたね

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

Remixさん こんにちは

③は わかりますが…
②の55%は 高めですね
やはり 人それぞれ 体感期待度は 違うので、とても参考に なりますね

「ハナノケイジ…」迄は はっきり 聞こえるんですケド…
その先がね…
なかなか 出現率は低いですが…
ぜひ 機会が ありましたら 「ホリャー」の検証も ヨロシク お願いしたいです
回答 ありがとうございました

シミテツさん
[Lv.5]マニア

シミテツさんからの回答

日時:2012/05/15 22:42

①50% アタリ 保4は期待しちゃいます(笑)
②30% ハズレ 原画カットは当たったことないです。
③55% ハズレ 焔ゾーンは自分自身相性最悪なので(笑)
④30% ハズレ 同じような流れでハズしました(泣)
⑤40% アタリ 意外性を感じます(笑)
声はあまり気にしたことはないんですが、言われてみれば「ホリャー」って言ってる気もします(笑)

期待度が低めになってしまってすいませんm(_ _)m 最近慶次で当たらなくて不信感が積もってまして(泣)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

シミテツさん こんにちは

全体的に 私より 期待度は高い位ですよ…
キセル→F→赤襖は コトゴトク ヤられているので
どうしても 体感期待度は 下がりますね
せっかく キセルが来てくれたのに あのガッカリ感…
そうですねシミテツさん
焔ゾーンと 相性悪いんでしたね…
私も もうすぐ 2度目の 焔ゾーン20連敗 突破しそうです
以前は もっと 当たっていたのになぁ…

やっぱり…「ホリャー」って聞こえます?
頻繁には 見れないケド…
今度 耳をすませて よく聞いてみてください
回答 ありがとうございました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/15 22:41

①30%
②55%
③33%緑が臭い
④50%②と変わらんすね
⑤7%期待できません
当たりは④と⑤で

バックで慶次が吠えて"焔"の部分がかき消されてるんじゃないですか俺はリーチ後の演出をあれこれ考えてる時なんでナレーションは全く気にしてません

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

鎌田さん こんにちは

の貯金箱(小銭)が…
豪遊バージョンになりましたね
余程 潤ったと見えます羨ましいです

⑤7%…笑えました同感です
③が 思ったより低いのに驚きました
私自身は 焔ゾーン 緑は 比較的イイかも…です
焔ゾーン…大連敗中ですが…
ナレーション入る時…
バックで 慶次が 吠えてるんですか
二重に 声が入ってるってコト
全然 気が付きませんでした
次回 来たら じっくり聞いてみます
回答 ありがとう ございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)