CR花の慶次~焔

Remix777さん
[Lv.4]検証員

[質問80157]Remix777さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/05/12 23:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

こんばんは
低レベルな質問で恐縮ですが、2点教えて下さい

①本日殿4通(セグ確認)を引いたのですが、敵軍増援後、4確になりました直後、またまた敵軍増援から4通引きましたが…
先日も殿4通から赤マント大ふへんもの
殿4通でも単純に通常確率で当たりを引いただけという事でしょうか?

②当たり後、通常に戻りすぐに引き直す事が多々ありますが、潜伏割合が高いのでしょうか?
通常に戻ったのなら、通常の抽選確率という訳ではないのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します

【お礼】

またひとつ勉強になりました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/13 00:49

Remix777さん こんばんは

①…その通りです
通常確率での時短引き戻しです
いきなり赤マント翻り~や大道寺一騎打ち→慶次登場での当たり…等 諦めていただけに 嬉しさ倍増ですね

②…焔は 時短抜けの潜伏は ありません。
ので…やはり通常確率での当たりです
この機種は ホント 引き戻し率が 高いと思います
調子イイ時等は 時短抜け~200回転迄の引き戻しを 4~5回 連続する時も ありますよ
なので…時短抜け 即ヤメ台は 私も よく打ちます

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

真弓クンさん、いつもありがとうございます

①
なるほどですね
そうですよねっ
嬉しさ倍増ですよね

②
マイログにも書かせて頂きましたが、先日も113回転目、71回転目、52回転目、150回転目で引き直したので、確かに慶次~焔は引き直し率高いなと思いました通常確率なのに、こんなにも引き直すと不思議で仕方ありません潜伏していないのに引き直し率が高くて、素人の僕には「?」で…

この質問についての回答

galciaさん
[Lv.2]回答好き

galciaさんからの回答

日時:2012/05/12 23:55

①自分も何度か同じような経験あります、自分はいつも通常確率で引いたと思ってます。

②も同じような経験ありますよ
自分は潜伏はないと思ってます、なので通常確率ではないでしょうか?

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

早急なご回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)