CR花の慶次~焔

たろやさん
[Lv.1]初心者

[質問79930]たろやさんからの質問

通常時に開く電チューについて

未解決
日時:2012/05/11 00:09:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常時にドゥーンといって電チューが開きますが当たりと関係ありますか
ちなみに熱いリーチ中に電チューが開いた時は当たりました。因果関係があるなら教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございました。よくわかりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/11 08:37

おはようございます

電サポは通常時…1/301の確率で 5秒間のロング開放をします
いつ 何時でも いきなり音がしてからの開放になりますが…
ロング開放と演出の 因果関係は ないです
アツイ演出で 当たったのだと思います
ただ…
関係あるコトと言えば、焔ゾーン完成時にロング開放が 重なると 焔ゾーン自体が消滅してしまいます。
けれども 当たりを引いていれば ちゃんと当たるので 心配はないです
関係と言ったら それ位でしょうか…
たとえ焔ゾーンの演出が 見れなくなってしまっても、ご存知だとは 思いますが 通常時も ヘソ保留と電チュー保留では大当りの振り分けが違うので…ロング開放したら保留4個 入れるに 越したコトは ないです

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/11 20:58

ショージ兄やんじゃないんだから 笑

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)