CR花の慶次~焔

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問79474]なすがままさんからの質問

こんなものですか?

未解決
日時:2012/05/07 22:29:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

金扇子→テンパイ→キセル(炎つき)→真田→ハズレ

保留二つ目焔保留(初めて見ました)→保留一つ目で焔ゾーン→焔保留→奥村→ハズレ

友達にキセル炎つきと焔保留は熱いよって教えてもらってたのでどちらも役物×ってなって発展すると思ってましたがそのままハズシてしまいました
この2つのリーチ座って500円できてなんか嫌になって帰って来てしまいました

キセル炎と焔保留ってこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/09 00:19

なすがままさん マタマタ こんばんは

返答への回答です

真田が馬に飛び乗る時 エフェクト(白く光る)かかって 逆立ち乗りは チャンスアップです…アツイ演出が絡むと 逆立ち乗りの演出が出ることがありますが その後 CU大(中央の役物が黄色でクルクル回る)が入り ボタン連打が出ると ビタアタリや大ふへんに繋がる期待度が上がります

伊達・奥村・直江でも同様に エフェクトかかるとチャンスアップです

伊達ボタンはアツイですよモチロン ハズレることもありますが

奥村は…あまり期待できないかな…

直江はキセル出て白襖からでも エフェクトかかると 私自身はアタリに繋がるコトが多いです

隣の方の態度に問題があるのは 気持ち的にもマイナスですよね

慶次打ってると 心が折れるコトがケッコウあるので…私も強くなりましたが なすがままさんも キセルハズシても 焔玉ハズシても がんばって下さいネ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

演出覚えてないですけど逆立ちし馬に乗るの1回だけみた事あるんですけど何だったのかな?って思ってました

いつも細かい回答ありがとです

頑張ります

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/08 21:23

なすがままさん こんばんは

両方とも 何か物足りなさを感じます…

キセルには キセル後に色襖やタイトル色変化 真田なら馬に飛び乗る時の変化やボタン連打 傾奇御免などの チャンスアップが欲しいところです

焔保留では 焔ゾーンで 役物X斬りにプラス キセルがあればと感じます

ハズレたのは 残念ですが…
座って500円で キセルと焔保留のアツイ演出があったのならば そう頻繁にある演出ではないので 私なら 即ヤメせず しばらく様子をうかがいます

アツイ演出がハズレても キセルや保留変化 焔ゾーン成立がある時は 台が静かである時より 台の調子が上向き だと 私は思います(オカルトですが)

次は 焔保留 アタルといいですね

あっキセルの期待度は
焔ナシ…約59%
焔アリ…約61%
遅れ…約63%
旧キセル…100%

焔アリとナシとでは殆ど 期待度に差はありません

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

皆さんがゆーよーにやっぱ弱いんですね


普段は自分もちょこちょこ熱そーなの来たら止めないんですけど昨日は隣で打ってた人の態度にも問題が…ってのもあって帰って来ました


真田
これ前に質問しよーとしてたんですけど、馬に乗る時普段とちがって飛び跳ねるヤツはちょっとしたチャンスアップですか?
なんかそのままなにもなかったんで弱いんだなって質問しなかったです返答みて頂けたら教えてください

細かい数字もありがとです

回答ありがとです

galciaさん
[Lv.2]回答好き

galciaさんからの回答

日時:2012/05/08 07:53

焔保留から焔ゾーンは当たり経験なしです、自分は焔保留は焔ゾーンに絡まなにいほうが当たった事あります。
ちなみに自分は昨日青保留で焔ゾーン当たりました。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

焔保留いっぱいみてんですね、羨ましい~です
当たりも羨ましいです回答ありがとです

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/08 07:01

キセル出た後が結構大事ですね
襖の色やリーチ中のCUが無かったら当たる事少ないですよ

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

襖、白でした
チャンスアップ大事なんですね……今回はなにもなかったです
かなり期待してしまった自分が恥ずかしいです

回答ありがとです

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/05/08 06:19

焔保留からのキセルなら、もらったと思いますけど…

自分なら焔保留でも奥村の発展なしだとちょっと弱いかなって思いますね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

キセル単品、焔保留単品じゃダメなんですね
難し

回答ありがとです

しんぱっつぁんさん
[Lv.1]初心者

しんぱっつぁんさんからの回答

日時:2012/05/08 02:53

キセルと焔保留がきたから当たりとは限らないですよね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

はい
かなりウキウキ期待してしまいました

回答ありがとです

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/05/08 01:19

なすがままさん。今晩は。残念惜しい。ですねぇ。キセル焔は、真田伊達に行ったのなら傾奇御免があれば、激熱となります。真田のままだと、ボタンプッシュで五分五分、何もないと、体に悪寒が走ります。焔玉は、キセルが激熱です。キセル無しは、帰ろうか、と思います。あ、一緒だ、回答になって無くて、すいません。やはり、単品での熱いはプレミアしかありません。ユニットでの当たりが大半ですね。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

かなりウキウキしてました
チャンスアップ的な物ないと寒いんですね


回答になってなくてなんていえいえです充分為になる回答いつもありがとです

うあえかさん
[Lv.2]回答好き

うあえかさんからの回答

日時:2012/05/07 23:00

そんなものです 色々信頼度がありますが 所詮当たりかハズレの世界です。次は当たるといいですね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

焔保留初めて見たんでウキウキでした

次は当たるといいですありがとです

回答もありがとです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)