CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問78857]真弓クンさんからの質問

当たってますかぁ

未解決
日時:2012/05/03 12:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

・キセル→F→赤襖
これは ほぼ ハズレの王道パターンですが、私も9割り方…ハズしています

・焔ゾーンのピンク保留
まず…当たった記憶がないです…
けれど ピンク保留の1つ手前で 焔ゾーン…かかるコト多いです

・全回転…単発説
よく 全回転は、単発か爆連するか、どちらかが 多い等と 聞きますが…
私の場合は 全て 1~2勝です
大当りなので 嬉しいですが…気持ちは複雑です

どうも 私は このパターンは相性が 悪いのですが…
みなさんは 当たってますか?
又自分と相性の悪いパターンは ありますか?

【お礼】

これは あまりよろしくないパターン
皆さんも 同じようなので 安心しました
でも 全回転→爆連は 全然違うので…
私も がむばります
この質問は 答えが1つのモノではないので…
最初に 回答を入れて下さった方を ベストアンサーにさせて頂きました
みなさん ありがとうございました
感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2012/05/03 13:39

キセル赤襖は自分も相性悪いです
焔ゾーンの保留はピンクより緑の方で当たる事多いかな
全回転の単発は愛の時程ではないです爆連もあまり無いですが自分は中途半端な出玉でいつも終わってます  全回転見れただけ良しとします
自分が相性悪いのはサプライズキセルや遅れキセルですね今作では殆ど裏切られてます
あと島に爆発している台、ボタンを必要以上叩いてる人、少しの予告や演出でもチラチラ見てくる人、タバコの煙をいちいち煙たがる人がいる時は負けてる気がします
慶次が減台しました時期もあるでしょうが極悪釘当たってもショボ連
最近ずっとガロに浮気したせいでしょうか

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

キセル王子さん こんばんは
焔ゾーン…私も 緑保留が1番 相性イイですね
ピンク保留も ゾーン突入後、スグに焔保留へ変化してくれればイイのですが…
なかなか それもなく…
今日も 焔ゾーンでの ピンク保留は2回来て 全滅です

全回転…愛の時も ほぼ単発でした…
サプライズキセル相性悪いですか
まぁ なかなか来てくれませんが…来れば 当たってるかな

負ける気がする時…
キセル王子さんと 同感です
シマで 桁違いに 爆連してる台があると…
こっち迄 玉が廻って来る気が しないです
後…たかだか穀蔵院疑似2で 覗き込む人や、焔ゾーンかかると 一緒に 見守って?くれる人いますが…
当たりパターンかハズレパターンかは すぐ わかるのに 最後迄見てるので、「ハズレだから」って おしえてあげたくなりますね…
1番 許せないのは ボタン強打&ガラス叩きですかね…
マイの焔は 全て わしのモノ…と思っているので…
乱暴に 扱われると メチャ腹立ちます
慶次を 喰っている キセル王子さん迄もが ガロへ…
気持ちは わかります
でも 慶次も 見捨てないでくだされ
回答 ありがとうございました

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/03 21:49

真弓クンさん こんばんは

キセル→F→赤襖は本当に王道ですよね~

私が相性最悪なのは 家紋赤襖アタラナイ
まず赤襖以外の家紋襖って見たことないです
赤襖以外の家紋襖って 確定だから そう見れるものではないと思いますが…

焔ゾーンのピンク保留は1/3くらいですね
私自身は 焔ゾーンは緑保留が相性いいです
ピンク保留・焔保留 最近焔ゾーンにもならずスルー…しましたもう慣れっこです

全回転…単発説
私自身は 思い出せる中では 単発はないです
利久は1回 爆連
聚楽第は4回 8~13連程私が単発だと感じるのは トラ柄と ウラワザナシで派手な確定音が鳴った時ですね…

と こんな感じです

昨日は私の疑問に返答をいただいて ありがとうです
タネあかし!?されても 尊敬の眼差しは 更に増しております
下書きをザッとできたらよいのだケド…私は文章表現力がないんで…ザッと下書きするのもすごく時間がかかります
実は 質問コーナー始めたのも 苦手をチョットでも克服できたらという思いもあるんですよ
最初の頃よりは早くなってると思います
がんばりまっす

昨日今日とで 朝イチから行きましたよ~
昨日は余裕で席確保できましたが…今日はできなかった…
時間おいても空席できなくて… 今日は百裂打ちましたこれは浮気ではありません
久しぶりに百裂打って レイも登場して 慶次とは違ったワクワク感がありますが ヤッパリ慶次ですね
帰ろうと思ったら1台見つけて チョット打ってから帰りました
戦果は両日トントンでも 今日狙ってた台は1番出てたなぁ…

まぁ 次回がむばりまっす

明日からプチ旅行なので 今回は2回目登場できないと思います
いつも待っていて下さっていると思うので…ありがとうです(__)

真弓クンさん 私の分も参戦がんばって下され~

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん おはようございます

そう言えば…ここ数ヶ月…家紋襖 当たってないかも
昨日も 奥村家紋襖 ハズしたし…
焔ゾーンのピンク保留 1/3も当たってるとですか…
そうか…当たる時もあるのね…
私も 緑保留が 相性イイです
1番は ゾーン中の焔保留変化ですが、滅多にないし…
もえたかさん スゴ過ぎ…
全回転 単勝ナシ…
私も 単パツというか2勝止まり…
このコーナーの方の話聞いてると…
利久→爆連 多いですね
ヨシ利久全回転に 期待しよう

昨日は…
もえたかさんは 他の方への返答も ちゃんと読んでくれてるので…
参戦で 負傷しましたが…
1つ ヨカッタこと…
やっと 『愛保留』を見れたよ
戦モード中でしたが…
緑→ピンク→愛でした
次の プレミア目標は 『紅白』シリーズ通して目撃ナシ
私も ヤケドが少し回復したら 参戦しますよ
回答 ありがとうございました
プチ旅行 気をつけて行って下さいね

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/03 20:45

真弓クンさん こんばんは

キセル自体あんまり出てくれないっス  だから相性っていうよりキセル見たいです…(慶次はその為に打ってるんですでも甘デジじゃ駄目なんです)

ピンク保留の焔ゾーンはこの間 初めて体験したんですが、擬似×3 七テン→激熱→キセル(炎無し)→金襖→伊達赤赤ボタンプッシュ→大ふへん (久々の王道パターン)で当りました

全回転は過去2回(利久全回転)しかありませんが、単発と8勝でした。

真弓さんの忠告聞いとけばよかったです…
昨日と今日 貞子に浮気して、過去例のない程 大敗してしまいました…
熱くなるとダメですね…

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もなのパパさん おはようございます

焔ゾーンのピンク保留 当たったとですかっ
スバラシイしかも 完璧な王道パターン
私にとっての 焔ゾーンでのピンク保留は 通常保留以下なので…

もなのパパさんも 全回転~爆連は まだないですか
出してみたいですよね…
ずぇったい 出してみせるぞっ

人に 忠告しておきながら…
私も 昨日は かなりのヤケドを 負いました…
昨日は 浮気してないのに…
朝イチ~2件のマイで 計3台
いずれも+3位で 回りはヨカッタのですが…
ヨク マワル~マワル~ヨク ハマル~ハマル
最高8連で 勝利数は15勝(3台で)
イタイです…
心とがイタイです…
今日も 参戦の予定でしたが…
今日ヤられたら…再起不能に 陥りそうなので…
ウチで 引き込もっていようかと…
最近…つくづく 難しいなぁ…と実感します
回答 ありがとうございました
お互い ヤケドを 癒しつつ…又 頑張りましょう

galciaさん
[Lv.1]初心者

galciaさんからの回答

日時:2012/05/03 19:52

回答ありがとうございました。

焔ゾーンピンクは当たった事ないです、逆に青保留の方が当たるような気がします、

ちなみに昨日4確ひいて全回転で当たり単発でした、今まで3回経験ありますが連チャンはないです。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

galciaさん おはようございます

焔ゾーン…やはりピンク保留はダメですよね…
色保留で 1番 当たっているのは 滅多に保留変化してくれませんが 焔保留です
次いで 緑→青→黄→ピンクですかね
ちなみに 昨日は ピンク保留2回ハズシ、緑保留1回ハズシでした…
ピンク保留は 当たらないと思っているので…緑保留ハズシの方が イタかったです

全回転も…このコーナーでも 爆連した話を 聞くので、羨ましいです
レアな全回転から 爆連なんて 最高ですよね
打っていれば 見れるかな?
私も galciaさんも 最高パターン味わえるように 頑張りましょうね
回答 ありがとうございました

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 16:08

こんにちゎ

下の質問↓私勘違いしてましたテンパイが確定なんですね

キセル出ても当たらないですね激熱、金襖、七テンが重ならないとまず当たってくれません

焔ゾーンは15連敗くらいですピンク保留で焔ゾーン行った記憶ないんですよね

全回転は1度だけ(聚楽だい)7連でした

おまつに嫌われてます前半どれだけ熱くても笑ってくれません

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ともおちゃんさん おはようございます

焔ゾーン 15連敗ですかぁ
みんなも ハズしているんだなぁ…
私自身は 最高20連敗です
昨日も0/7です…
全て キセルなし…疑似連なし…のフツーの もののふ系SPで終了でした…
通常時も キセル見れなくなりましたから 焔ゾーンだけでも キセル…頻発してほしいものです…

全回転…7連とかもあるんですね…(当たり前か…)
1~2勝より 全然いいかも…
私も 全回転=単勝のジンクスを 破りたいっ

おまつに 微笑んでもらって ばかり…の人は いませんよぉ
私は 利家に 嫌われています
私もキライなので 構いませんが…
利家より 小太郎の方が 当たり見ているかも…です
おまつは 半々位かな…
ここ最近は…慶次に嫌われているような気がします…
でも 元々 片想いなので めげません
打っていれば おまつも笑ってくれるし、慶次も こたえてくれるハズ
ともおちゃんさんも ドンマイですよぉ
回答 ありがとうございました

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2012/05/03 15:32

「いきなり戦(殿)」リーチでのヒットからの相性が悪いです


愛からそうなんですが、常に2連以下です


「いきなり戦」リーチで、敵殲滅から真田の上から慶次が出たら、さすがにボタン押しますが、当たると「もうお前は戦したからええやろ」みたいな感じで、左分岐すらしてくれません


…まぁ、自分だけでしょうが、こんなんで当たるならキセルくらい見せて欲しいです

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

まるでルートさん おはようございます

いきなり戦(殿)での当たりは、焔では分岐左で 3回ありますが、全て単発が2勝止まりですね
おふう当たりも そうですが…
いきなり戦(殿)やおふう等…
あるイミ 虎柄よりレアな当たりは 1~2勝が多い気がします
どうせなら 連チャンしてくれても…と 私も思いますね
まぁ これも 見れただけ ラッキーなのでしょうケド…
いつか いきなり戦(殿)~爆連させてみたいですね
回答 ありがとうございました

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/05/03 14:33

真弓くんさんへ今日自分自身は大抵焔[炎]ゾーン突入で連チャンしますが、熱い演出か激熱系が、単発かショボ連ですネェ。穀院一刀流疑似連の連符は余り出ないのです?教えて貰えませんか~!? 疑似4したんで宜しく御願い致します。 回答になって無くて御免なさいですネェ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

若山さん おはようございます
スイマセン 昨日の参戦の疲れで 返答入れてる途中で 寝てしまいました

質問のアンサーです
疑似4は 確定なので どの疑似でも なかなか見れないですよね
穀蔵院疑似も 疑似2での連舞は 何度もありますが…
疑似3からの連舞は 私自身も 1度しかないです
かなり レアですよ
焔ゾーンも 疑似3やストーリーへ発展するか、キセル絡みで もののふ系発展じゃないと まったく 当たる気がしないですね
ずっと 焔ゾーン待ちをしているようなモノなので…
かかった時位は アツイ演出を見せてほしいですね
回答 ありがとうございました

シミテツさん
[Lv.5]マニア

シミテツさんからの回答

日時:2012/05/03 13:44

キセル→雷F→赤襖は自分もよくハズします(笑)
大抵このパターンは奥村か真田にいってハズレてます。焔ゾーンのピンク保留ですが、私は焔ゾーン自体の相性がめちゃくちゃ悪いらしく、焔ゾーンで当たった記憶がほとんどないです(ToT)
全回転で当たった後は何故か爆発します。あまり全回転出た試しはないんですけどね(笑)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

シミテツさん こんばんは
お久し振りですね
キセル→→赤襖は やっぱり王道ですね…
確かに 真田&助 多しです
焔ゾーンでの 当たった記憶がないのも スゴイです…
私も メチャ ハズすように なりましたが…
それでも 当たりを引くコトが多いのは、やはり 焔ゾーンなので…
ハズせど ハズせど…焔ゾーン待ちをしてしまいます

全回転で 爆連…
このコーナーでも 聞くのですが…
全回転出る度に、僅かな望みを かけるのですが…
毎回 1~2勝なので…
もう 全回転はいいかも…と思っちゃったり…
でも…やっぱり 一度位は 爆連させてみたいです
もう 少しだけ…希望を捨てずにいようかな
回答 ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)