CR花の慶次~焔

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問78491]若山富三郎さんからの質問

何%ですか?

未解決
日時:2012/04/30 21:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今日の事なんですが真ん中に穀蔵院生一刀流疑似Ⅹ2で連符疑似Ⅹ2で⇒慶次が Ⅹ斬りして⇒極奇御免で図柄が揃って、国士無双⇒天下無双 になりましたけど、期待度は何%ですか解る方御教えて貰えませんか?宜しく御願い致しますです。

【お礼】

Rimex777さんへ、丁寧な回答誠に有難う御座居ます~~。この文字で連舞(れんぶ)と云うんですネェ穀蔵院一刀流疑似は3回で当確ですネェ Rimex777さんの、説明通り4回目()で慶次がX斬りして図柄が揃って突[的中]をしました。これで、スッキリ致しました長々の文章を本当に御免なさいですネェ最後にベストアンサーに選ばさせて戴きましたので有難う。又、解らない事が有ったら質問させて頂きますのでその時は宜しく願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.4]検証員

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/01 22:29

こんばんわ穀蔵院一刀流図柄の擬似連は3回止まれば、当確です突当たりとなります連舞(恐らく「れんぶ」と呼びます)は、通常リーチでも出て来ます左右図柄が揃った時に「好機」「激熱」と同じタイミングで「連舞」と出ます穀蔵院一刀流図柄が落ちて来ますよ!と教えてるっつー訳ですつまり、擬似連中だと、穀蔵院一刀流図柄が2回停止した後、次回転で左右図柄停止と同時に「連舞」と出るのを期待する訳ですそのタイミングで「連舞」と出れば、穀蔵院一刀流図柄が3回目停止するんだと先にわかる訳です「連舞」と出た後、数秒後に中図柄に穀蔵院一刀流図柄が降りて来て、擬似3回(レインボー)→慶次登場→槍を振り回して→突当たり(図柄3つ揃う) といったイメージなんすけど、違ったらすみません

この質問についての回答

くまさんんさん
[Lv.4]検証員

くまさんんさんからの回答

日時:2012/05/01 00:25

うろ覚えですが。。。突当たりは10万分の1くらいだった気がします

Remix777さん
[Lv.3]常連

Remix777さんからの回答

日時:2012/04/30 21:56

こんばんは穀蔵院一刀流図柄擬似連4回(図柄停止は3回)で確定ではないでしょうか
100%(99.9%)ですよ
擬似1「ターッ」→擬似2「タターッ」→連舞(擬似連チャン示唆)→擬似3「タタターッ」(当確)→慶次登場→役物X斬り→図柄揃って→国士無双→天下無双にジャンプアップ?みたいな
違ってたらすみません

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

Remix777さん、御早う御座居ます。 1・2の穀蔵院一刀両流疑似Ⅹ2の流れで連符と云う疑似Ⅹ2が来て、最後の方は正解です。3と4番目はれんぶと云うんですか?そこを、教えて貰えませんか

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)