CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問78403]真弓クンさんからの質問

小当たり小当たり小当たり

未解決
日時:2012/04/30 10:37:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

昨日 四時間程 打った時のコトですが…
背景チェンジ…モード移行する度に 平均で0.5回位?の小当たり
通常リーチ後や 伊達・真田ハズレはモチロン チャンス目も おふうばかり…(3回に一度は小当たり)
加賀や戦国でも3回転位でチャンス目→おふう→小当たり…
小当たりで…傾奇モード入るや5回転で又小当たり…
あまりにも回数多くて数えてませんが…
小当たりの確率は…1/306のハズ…
よく来る時は ありますが、隣の台の人が 呆れる位 こんなに頻繁に来るのは 初めてでした
4R点灯は 3回だけでしたが
昨日は 殆ど 傾奇(極)モードばかりでした…
焔は 焔ゾーン待ちなトコロがありますが、それも 望めず…(一度だけ 通常モードで かかりましたが)
どうせ 偏るなら 大当りに偏ってほしかった…
皆さんも こんなに 小当たり頻発したコトは ありますか?

【お礼】

ここまで 偏った 小当たりの嵐は、やはり そうそうは ないみたいですね…
でも 何事も経験なので ヨシとします
一応…同じ経験された方をベスト アンサーにさせて 頂きました
みなさん ありがとう ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/04/30 18:14

真弓クンさん こんばんは

またお会いできて うれしゅうございます

小当たり小当たり小当たり…
1回経験あります…

いつのことやら記憶にありませんが まだ減台される前でした…回数も数えてなかったケド10回以上あったのは確かです
その時4R点灯…1度もなかったですね
なんかだんだん意地の張り合いみたいになって 打ち続けてましたが あんまり傾奇者が落ちてくるので 笑っちゃいました
リーチ後やチャンス目からもありましたが 通常時に回転がチョットスローになって落ちてくるパターンが多かったですよ

その時の戦果は覚えていないので たいしたことはなかったかと思います

最近では 4確→4通→4通→4通→4通→4通で出玉を稼いだことがありました

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん おはようございます
経験アリですかぁ…
私の場合は 軽く20回は超えていたとですたい…
最初のウチは 心の中で ニガ笑い程度でしたが…
段々に タメ息に変わり…
顔つきが 険しくなって行くのを感じました…
同じく…通常中に スローで 傾奇者図柄落ちも 多かったです
戦国だって フツーはたまにしかチャンス目にならないのに…
当たり1回(4通だね)274で空いてた台に座り…5回転で 焔ゾーンから当たり→3勝
そこから ドトウの小当たりの嵐…
ヤメたかったのですが…
何故か時短後…150回以内に 4確(2回)や引き戻しがあって…(全部 1~2勝…)
最後 4通で 200回してヤメました…
しばらく 傾奇(極)モードは見たくないかも…です
もえたかさんの 言うように あの小当たりが全て ヘソの4通だったら…
結構な出玉を 稼げたハズです…
打っていれば こうゆう日もありますね…
いつか…(もう…いいや)って思う位の 大当りの嵐を 実現させるべく…がむばります
回答 ありがとうございました

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/01 21:43

真弓クンさん こんばんは

返答ありがとうございます

まだ締め切られていなかったので 再び登場です

小当たり…軽く20回を越えていたとは…尋常ではありませんね
私は いい加減 台から逃げました

それにしても…いつも思うのですが…真弓クンさん まとめて皆さんへ返答されてますが…すごいスピードですよね
私は遅いので いつもビックリです
それに 細かく書かれているし 過去の質問&回答も 投稿された方のことも しっかり覚えていて…スバラシイの一言です(尊敬の眼差し)
何かヒケツがあったら教えて欲しいナ…

あと…もなのパパさんへの返答で GW明けの7日が狙い目だとありましたが…
私が先日 絶好調の台をアテタ日は27日GW入る前日でした…それまでマイは 減台されてから 出てる台でも平日は1日のアタリカウントが50を越えることは殆どなく(旧イベント日 土日を除いて) それが27日は 11台中9台が万発越え稼働率は平日と同じだったと思いますやはりGWの客寄せの為のの戦略!?だったのかと ふと思い ならばGW明けの7日も いきなり静かにはできまい と私は思ってたんですケド…


GW中は慶次に会えないと思って諦めていたケド…
明日はで 望みが出てきました
仕事が休みに…なったら 会いに行って来ます

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん おはようございます
疑問への アンサーです
タネあかししてしまえば(なんだよ)ってコトです
私も回答入れる時や、お礼コメント入れる時…スゴク時間かかります
ので…
メモにザッと 下書きをしておきます
お礼のコメントも 全員の下書きをしてから 後は打つだけなので…早いんですよ
7日(月)は ミエミエですかね
一応…連休明けで(月)だし、7日はアツイ日のホールも 多いから、どうかなと思ったのですが…
雨降りましたね
もう 参戦したのかな?
勝ち戦で 終わるだよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/01 13:28

ミドルでも小当たりある台はあるよ
百裂とか色々
慶次の小当たり確率が約300分の1なら、ミドルの大当たり確率とほぼ一緒なんでミドルならめっちゃ初当たり引けてたなと思って笑
銭形や仕事人ならガンガン当たってたね!笑
GWは俺がガロでどれだけ負けるかお楽しみに(笑)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

なんだぁ~私はMAXでなく ミドル向けだったんだぁ
やっぱり…ミドルやライトの機種 探さんと イカンですね
百裂、銭形…ピンと来ないし…仕事人は 初代だけだな…
銀金2…サブで 初打ちしました…
感想は…しんさんや 鎌田さんに 右へナラエです…
大ヤケド喰らいそうなのは慶次だけで 充分だす…
しんさんの GW明けのコメントを 楽しみにしてましょう
2回の回答 ありがとうございました
くれぐれも ヤケドし過ぎて ミイラ男の姿で 登場しないように…

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/01 04:57

機種が違っても良いですかぁ?

剛掌の前の北斗で、1,000回まわして、小当り10回って有りましたよう

心が折れて、止めましたけど………

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

えいチキさん おはようございます
「玉詰まり」の時は 貴重なコメント ありがとうございました
北斗も慶次も同じようなモノですよ…
でも 北斗の小当たりの方が…イタイかも…
でも 今回20回以上は 来たとですよぉ…
偏りでしょうが…チト勘弁でした…
そう実は…古き?良き時代のパチンコ店のコトで、ものスゴク知りたいコトがあるんです
「何でも…」の方へ質問したいと思ってますが、内容的に チト恥ずかしくて…
その時代に 現役スタッフをされてた えいチキさんなら カンタンに わかるコトだと思います
もう少ししたら…勇気を出して 質問出しますので…
是非 ヨロシクお願いいたします
回答 ありがとうございました

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/04/30 18:44

真弓くんさん御久し振りですネェ、自分も遂先程小当たり[的中]地獄を食らって最悪でした焔[炎]ゾーンで当り[的中]も単発⇒4確⇒4通⇒4確⇒4通常で終了しましたあんな小当たり[的中]地獄は、初めての経験でした。余り回答に、なって無くて本当に御免なさいですネェ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

若山さん おはようございます
確かに…
それだけ 4Rが来れば、それなりに 小当たりあったコトでしょう…
4確引いての潜伏中の 傾奇者図柄は ホントに 恐怖です
潜伏中と戦モード中は、ヒヤヒヤの連続なので…
とっとと 当たって欲しいと 切望しますね
でも ↑を読んだら 穀蔵院疑似4を出してるじゃないですか
疑似4は ホント滅多に お目にかかれないです…
羨ましいですよ
私も そうゆうレアな当たりを 引くべく…地道に参戦します…
回答 ありがとうございました…

ともおちゃんさん
[Lv.5]マニア

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/04/30 16:26

こんにちゎ

調子の良い台は小当たり(傾奇者)が多いように私は感じます
なので小当たり大歓迎です

風流で傾奇者が全く落ちて来ないとイライラします

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ともおちゃんさん おはようございます
小当たり…大歓迎だすか
そっか…やっぱり 人それぞれなんですねぇ…しみじみ…
私は 小当たり多い時は ダメなイメージです
4R点灯も それなりに多ければ 又別なのですが…
点かない時の方が 多いので…
後…やっぱり 焔ゾーンのない傾奇(極)は…
しかも 殆ど そればかりだと さすがに閉口しちゃいます
「まだまだ 遊びはこれからよ!!」
「もう いいから…」って感じ…
やっぱり モード移行も多彩で 焔ゾーンや キセルを期待出来る演出が いいです
でも 小当たり歓迎派の意味も わかりますし、参考に なります
回答 ありがとうございました

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/30 15:24

真弓クンさん こんにちは
この間はベストアンサー有難うございました

小当り続く時 たまにありますが、そんなに頻発なのは無いですね!?

小当り1回につきキセル玉1個で、5個集めるとキセル1回とかあればいいんですけどね!?

昨日の夜 マイホに行って来ましたが、慶次ほぼ全滅でした(データで最高7回)GW怖いですね!!打ちたいけど悩んでます

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もなのパパさん おはようございます
頻発の 小当たりの嵐…まだ ないですか…
経験するのも 時間の問題でしょう
小当たり5回で キセル1回…
スバラシイ案かも…です
それ位の 楽しみは あってもいいハズです
GW中の夜で 慶次が7回
それ エグ過ぎです…
マイは 一昨日 昼過ぎの時点で、焔9台 満席…
朝イチから 4台程 8~10連でストップ
2台が600以上ハマリで、当たり0…
残りが 1~3回位でしたよ
回転悪い中でのハマリはキツ過ぎますね…
私もGW中…普段と変わらずの休みですが、今週は連休なので…
行くコトは行きますが…
軽く打って、危険そうなら 帰えろーと思います
狙い目は GW明けの7日(月)ではないかと…
イタイ目 見ないように 気をつけて下されよ…
回答 ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/30 15:01

小当たりが無いミドル打ってそのヒキを使いたかったですね
慶次では小当たりバンバン引く事ないかな

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

しんさん おはようございます
私は ミドルを打たないので知らんのですが…ミドルって小当たりないの
ライトやミドルを打とうと思ってますが…
(コレ打ちたい)と思うと マイやサブになくて…
ヤマトの魂7をスゴク打ちたいケド…ファルコも4パチは サブに一台とか…
最近 今更…のヤマトも スキかも…なんですが…
立ち上がれ~も1パチしかなくて…ヤマトの甘は2回で(もう いいや…)です。
永久に 箱が一杯になる気がしない…
慶次で 小当たりの嵐はまだナシ…ピンク保留はハズさないわ…羨ましいのぉ…
ピンク保留…又ハズしちまった
でも 懲りない
回答 ありがとうございました

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/30 11:27

そんな経験ないです

小当たりばっかきても何とも思いません。

ただ、4確4通ばっか引いたらモーレツに腹立ちます

同じ1/397なら
振り分け多い10確に偏れよ…とは思います
…当然すね 笑

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

雀の涙さん おはようございます
フツーに 小当たりチョイ多し…位なら 私も気にしないのですが…
尋常じゃない 頻発度だったとですよ…
あの回数なら 全部ヘソの4通だった方が まだ出玉アリで ヨカッタかも…
結構 積めたかも…
普段だったら 確かに4通続きは 腹ただしいですね
台が 出す気がないんじゃなかろーかと 思っちまいますね…
おまけに 傾奇(極)ばかりへの移行は カンベンです…
回答 ありがとうございました
雀さんも 小当たりの嵐に 気をつけて?下されよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)