CR花の慶次~焔

のぉりぃさん
[Lv.1]初心者

[質問77980]のぉりぃさんからの質問

人道的な質問

締切済
日時:2012/04/27 12:28:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

昨日マイホで焔を打ってたんですが、隣のおばぁちゃんが保留残ったまま止めていき…………最後の保留で当たりました( ̄□ ̄;)!!
代打ち感覚でその台に移り、戻ってきたら返すつもりだったのとは裏腹に、帰ってこなかったらいいなって思ってました。
結局帰ってこず、16R10連、約2万発頂き?ましたが、こんな時皆さんならどうします???
おばぁちゃんを探すか、店員に言ったほうがよかったかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/04 00:11

こないだはラッキーなんて返事しましたが確変中の時の横取りはトラブルの原因になるのでは出さない方がいいそぉです恐

確変中だと出玉没収や詐欺罪、事務所に呼出しなど怖い目にあうそぉです

折角の楽しい時間を無駄にしないようにお互い気をつけましょう

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/27 22:31

のぉりぃさん こんばんは

台止める時 保留残ったまま止める人結構いますよね!?
それは 放棄とみなして全然 ですよ
のぉりぃさんが打たなければ 他の人が取っていたはずです
早い者勝ちだと思います

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/27 22:07

全然ラッキーでしょ
俺ならすぐ戻って来ても俺が当てたんやでって感じで打っときます

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/27 20:40

今晩わあ。それは、おばあちゃんがアピールした時のみ、返還すれば良いですよ。全然、クリーンなプレーです。人の打っている周りで落ち玉拾ってから打ち初める輩より断然フェア。

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/27 19:20


ハイエナ大成功   
隣の潜伏横取りと
同じでしょ  


Remix777さん
[Lv.3]常連

Remix777さんからの回答

日時:2012/04/27 15:27

お婆ちゃんがやめたなら、それは捨て台・空台ですのぉりぃさんがラッキーだったという話で、お婆ちゃんは良くも悪くもないです

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/27 14:38

おばちゃん辞めた
↓
残ってた保留が当たり
↓
あなたヒョコ 笑

あなたは素晴らしい
おばちゃんが悪い
ソレを目撃してる人がいたとして
冷たい視線に耐えられるなら問題無し

のぉりぃさん

のぉりぃさんからのコメント

ありがとうございます

棚ぼたで割り切っちゃいます

なすがままさん
[Lv.4]検証員

なすがままさんからの回答

日時:2012/04/27 14:18

自分も前同じ事あって同じよーな質問させてもらったんですけど載せてもらえなかったです

店員さんよんで打ってた方探してもらったけど見つからず…そのまま打たせてもらいました
だからいいんじゃないですかラッキーで
でも周りの視線が…

のぉりぃさん

のぉりぃさんからのコメント

ご返答ありがとうございます
店員さんに探してもらったんですか…
そこまでしてないっす
なにせ腹では帰ってこない事を祈ってたので

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/04/27 14:05

おばちゃんが悪い頂いて次の軍資金にするべし
ラッキーでしたねっ

のぉりぃさん

のぉりぃさんからのコメント

ご返答ありがとうございます
確かにラッキーでした

GWの軍資金にさせていただきます(*´∇`)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)