CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問77820]真弓クンさんからの質問

キセルの期待度

未解決
日時:2012/04/26 07:51:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

① 保留4 金刀~SU5→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→伊達 赤白小

②保留4 七霧モード 丑三つ時→小太郎テンパイ→赤巻物~金巻物→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→奥村 白白大

③保留3 原画コメント金~金→SP→キセル(焔アリ)→F→赤襖→奥村 白白大

④保留3 穀蔵院疑似2→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→直江 白白大 カット変化アリ

⑤ 保留4 奥村疑似2→キセル(焔ナシ)→F→赤襖→奥村 白白小

せっかく キセル来たのに…
2つしか 当たりませんでした…

【補足】

③…降りもの強をSPと書いてしまいました
SPとキセルは 複合しないんですよ
お詫びです…2問正解者いないです
ヨカッタたら 再トライして下さい

【お礼】

皆さんの期待度と自分の期待度が そうズレていないので…安心しました
2回目のリベンジ…
④ ⑤ が当たりでした
一番槍のもなのパパさんをベスト アンサーに させて頂きました m(__)m
いつも 何か抜けたり…間違えたり…の質問に 答えて 下さり 感謝です
ありがとう ございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/27 00:16

真弓さん こんばんは
ん~やっぱり大穴はリスク高かったかぁ

リトライです

④ は本命 当り キセルとFは初代から激熱
⑤ まさかの 当り 初めて焔打っての当りが 助さんのこんな流れで 大ふへんでした

こんなんでましたけど…
(難しいです…)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

おはようございます
再トライ ありがとうございます
リトライでも 更に1番の大穴を狙うトコロが、やはり パチ好きな人の 気性なんでしょうか…
でも⑤は 誰しも期待度は低いですよね…
当たりもハズレも 驚かせされるコト 多しですね
回答 ありがとうございました…

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/04/27 07:51

真弓クンさん おはようございま~す

返答ありがとうございます

なるほどSPとキセルは複合しないんですね
読んでて 気付きもさなかった

そしたら アタリは④⑤でお願いします…
真弓クンさんの返答と皆さんの回答からすると…これしかないですよね
⑤がアタリなら これこそキセル様々のアタリです

昨日のようにはいかないかもですが 今日も慶次に会いに行ってきま~す

また 質問お願いします

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん おはようございます
そうなんです…キセルの出番は やはり少ないので その分 やたらに誤魔化されちゃいますが…
弱・強・SPと ありますが…キセルとの複合は 弱・強のみです
でもSPなんて せいぜいSP発展が 確定するだけなので やはり キセルとは 雲泥の差ですよね
今日も 参戦ですね
世間は そろそろGWですね
私の仕事は 年中無休ですが…
でも 焔も もう少し稼働してくれてた方が いいかも…ですし
客足が 増える この時期は全盛期を過ぎた機種にはいいかも…
ただし…釘は わかりませんが…
勝ち戦の結果…楽しみにしてますよぉ
2回の回答 ありがとうございました

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/27 05:46

真弓クンさん。おはようございます。ヒントを見ると、消去法で④⑤しかないのでは?⑤が当たりだと、確かに質問に出しやすそうです。事実、自分も打ち出し初める予告と入れました。本命+穴紐の④⑤に財布持ち金全額買います。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

しかテックさん おはようございます
私が 回答者でも ⑤は選ばないと 思います
けれど…それ以上に キセル→F→赤襖は、自身でも 最悪の複合なので…他の方の期待度が 気になりました
決して 根性悪くて 出した訳では ないですよぉ
他にも 信頼度の不安定?な演出 結構あります
懲りずに 又 おしえて下さい
2回目 回答 ありがとうございました…

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/04/26 23:49

真弓クンさんこんばんは(^-^*)/
答えは②④
でお願いしますm(__)m②ハズレと思いきや、まさかの大ふへん④は、に火着けてのどや顔レベルとちゃいまっかぁ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

男爵 イノッチさん おはようございます
お久しぶり ぶり
②も期待しましたよ
1番は やはり④ですケドね
キセル→F→赤襖は9割方 アウトなので、いつも 読めません
MAXズキの イノッチさん
最近 ガロでは 勝ててますか?
慶次のコトも 忘れないで下さいよ
回答 ありがとうございました

もえたかこてつさん
[Lv.6]セミプロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/04/26 20:47

真弓クンさん こんばんは

今回はバッチリですね

①…保留4で金刀~SU5が来てるケド赤襖がイマイチ…ハズレ40%

②…保留4から丑三つ時…七霧はやっぱり苦手 イマイチ流れが自身つかめていないケド…こんな流れでハズシたことあるような…ハズレ50%

③…原画コメント金~金→SP 最後奥村大にかけて…アタリ60%

④…疑似2だけど穀蔵院だし…Fと直江最後大とカット変化アリはアツイ…アタリ70%

⑤…奥村疑似2はチョット…赤襖でも尻下がりなので…ハズレ30%

と こんな感じで アタリは③④でお願いします

本日 久々に長時間参戦してきました

焔ゾーンは1回のみ…検証事例になりそうでしたが 入れ替わりに保留4コ目入賞ならず 保留3コで突入 3コ目でリーチかかりアタリ

キセルは4/5で保留連キセルが1と キセルを久しぶりにタクサン見れました
④と同じ流れでアタリありましたよ

家紋フレア予告…2回家紋出ましたが…1コは何も出てこず 穀蔵院疑似スルー もう1コは黒刀出て穀蔵院疑似スルーでした

マイは1パチで焔がなくて…っていうか1パチがないんですよ…
本日は玉詰まりも起こらず コンスタントに引き戻し 合計27勝でしたが 「侍魂…」もクリアならずでした

いつかエンディングを見るために まだまだがむばります

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん こんばんは
コンスタントな引き戻し程…ありがたいコトはないです…
私は 今日0台を46回転で初当たりを引けたものの、8連終了→約400回転で4通→約200回転で初当たり3連 ………
朝イチで 新台導入された 甘のヤマトを打ってて、浮気したバチが 当たったのか…焔ゾーン 0/4 キセル0回
戦モード中に 突当たりを2回見れたコト位かな…ヨカッタのは…
たまのキセル位 スンナリと当たって ほしいものですよね
回答 ありがとうございました

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/26 18:30

真弓クンさん、こんにちは。70越えなのは、④だけかな~です。①と⑤は保留が埋まってなければ、打ち出し初めそうな展開ですね。②と③は僅差、手前にはわかりませぬ~。誰も回答してない、後だしで②④。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

しかテックさん こんばんは
①はSU5→キセルだったんで 少しは期待しましたよ
⑤は ハナから諦めてましたケド…
やっぱり④はアツイですよねFですもんね
でも 慶次なので…
王道パターン以外は 安心出来ず…難しいです…
回答ありがとうございました

くまさんんさん
[Lv.4]検証員

くまさんんさんからの回答

日時:2012/04/26 17:20

こんにちは

どれも期待度といったら大差ないですね個人的にはどれも40%いかないですね~

2が気になるんですが、体感的には1と4が当たる気がします・・・

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

くまさんんさん こんばんは
確かに 似たり寄ったりですね
でも④はアツイと思いました個人的には キセル→Fは 相性がイイので…
1番 期待度が低かったのは⑤でしたね
私の中で…キセル→F→赤襖は 結構 最悪パターンだったんですよこのコーナーでも そうゆう声は 多いので、他の方が 期待するか?知りたかったんです
回答 ありがとうございました

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/26 12:33

真弓さん こんにちは
① 伊達ボタンプッシュで当り

④ キセルの直江は当たってほしい
当り

これは 自分の考えです
でも 真弓さんはいつも裏をかいてくるので
②と③ 当り
助さんの赤襖、白白大に賭けます(大穴)

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もなのパパさん こんばんは
①は伊達プッシュ来なかったんですよ
私が 裏をかいてる訳でなく、予想外だったり…やっぱりな…の演出を出しているんですよ
でも たまたま今回は当たったハズシタってだけで 次回は 逆パターンもありますからね…

今日も敗戦でした…
兵部殿の上 赤セリフ「よき家来を…」出ましたが、ダメでした…佐渡島の真の漢に 次回は 頑張ってほしいです
回答ありがとうございました

ヨダームさん
[Lv.2]回答好き

ヨダームさんからの回答

日時:2012/04/26 11:33

自分なら全部期待してしまいます
しかし当たりが2個

とりあえず④は絶対当たって欲しい(>3<)

③は遅れキセルですか?
桜SPとキセルが両方書いてあるので

僕の予想は④と③です

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ヨダームさん はじめまして
全部 期待するとですか
私が (これは)と思えたのは④だけでした
取り合えず キセルが来れば 身体中 力が入ってしまいますが…
予告同志の 相性というか…それぞれに ソコソコの信頼度の予告でも複合すると  当たり難い…とか 体験上 とても多いので…
難しいなぁ…と思います
そう!スイマセン
SPでなく 強位でした
SPだと キセルは複合しないですもんね…失礼しました
早くに 回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)