CR花の慶次~焔

やすふじさん
[Lv.1]初心者

[質問77476]やすふじさんからの質問

焔戦モード中の

締切済
日時:2012/04/23 18:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

下部領域紫文字って初代雲のかなたにでは安心して見てましたが、焔では殿にあっさり落ちてしかも通常なんてよくあることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

ぱらぱりさんからの回答

日時:2012/04/24 22:19

私の体感では、四通より四確の殿モードになる方が多いですね

あくまで体感ですが…

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/04/24 12:19

2度目です

期待値は54%くらいやったと思います

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/04/24 09:59

紫文字は、本陣行くとヤバイ気がします逆に城門演出の方だとコンスタントに突破してくれるような気がするのは、私だけでしょうか

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/04/24 08:36

雲かなの時も意外と安心出来なかったw

さあ松風遠慮は無用じゃ→捨→本陣サヨナラ〜〜〜

雲かな打ちたい

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/23 22:35

2回目です
「捨丸、岩兵衛遅れをとるなよ…」だったかもしれないです

最近 物忘れがヒドくて…

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/23 22:03

やすふじさん こんばんは

一昨日、「これより我ら修羅に入る!!」で4通でした!!
初代慶次でも2通あったので、そのまま引き継いでいるのではないでしょうか?
自身まだ体験ありませんが、↓の質問で「マ、マズイ」(カタカナかひらがなか忘れた…)があった様なので…

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/04/23 19:54

こんばんゎ

何度か4通引いた事ありますよ

私は紫文字はちょっと不安な感じで見守ってます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)