CR花の慶次~焔

ヨダームさん
[Lv.2]回答好き

[質問77365]ヨダームさんからの質問

期待度教えてください。

未解決
日時:2012/04/22 22:40:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

①保3消化時、焔ゾーン、次の保留で桜擬似2(左右)、5テン、好機、通常桜SP(伝わるかな?)、桜白、伊達白白小

②保4消化時、焔ゾーン、3つ目消化時、穀蔵院擬似2、上下赤セリフ、6テン、激熱、通常桜SP、白白、コウモリ

③保1、ステチェン白襖、暗転プッシュ『悪鬼羅刹』、1テン、好機、キセル焔なし、雷赤、直江赤白小

今日出た唯一熱そうな演出です。

期待度教えてください
m(_ _)m

【お礼】

答えです

①前半ワクワクでしたが、後半尻下がり
絶対当たらん…やっぱり
ハズレ

②焔ゾーンの一番熱いパターンに激熱ストーリー
ただ、赤上下に白白…どっちだ~ホントに半々…(笑) 当たったー
アタリ

③キセルから王道くさいけどなんか微妙…
保1だし… でも当たれー ……ダメか
ハズレ

①× ② ③×
こんな感じでした
お二方、ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/23 00:38

①10% 個人的には0%
②50% 保留3つ目 激アツストーリーには期待したいが赤上下嫌ですね
③33% 何となく

ヨダームさん

ヨダームさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

自分とほぼ同じ感想です(笑)

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/04/22 23:26

①30%くらいかな

②50%あるような

③40%くらいかな

花の慶次 焔は過去の慶次より当たらないような気がします

ある意味今までのMAX機の中で継続率がよい割に継続しないような気がします

虎柄、紅白みないと安心できないっすね

ヨダームさん

ヨダームさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

あぁーなんだかわかる気がします(笑)

紅白は初代から通して、まだ1回も自分の台では見たことないです
早く見たい~(≧ε≦)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)