CR花の慶次~焔

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問76659]チャーハンさんからの質問

本日の出来事

締切済
日時:2012/04/17 23:20:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆様こんばんは

最近慶次を打ってますが焔ゾーン多数きて穀蔵一刀流擬似3、キセルあり一回、直江→ハズレ

金襖オヤジ喧嘩三回閉まるがキセルなし→穀蔵一刀流リーチ5ラインにてハズレ

最後にオマツ擬似3、キセルあり→ハズレ

1200手前にてやめて我慢できず移動、やってた台気になる真田擬似始まる二回で真田リーチへと…六が3つ止まる

はぁ?

まぁハマってればいつヒットしてもおかしくないですがあんなリーチで当たるんなら自分打ってた時の方が当たってもおかしくないのになぁ

いくら台の抽選とはいえやるせなかったです

早い段階で見切りつけれなかったっす

熱いリーチハズレたら皆様はどれくらい様子見ますか?


愚痴質問になりますがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/18 20:32

こんばんは。自分は、慶次で1000回転超えたら、時間のみ見ます。そうなると、負けは覚悟しますが、20時を超えるまで回します。勝敗を考えて、見切りを着けるなら、750前後です。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

遅くなって申し訳ありません

参考になりました

ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/18 03:31

こんばんわ(´ω`)
おまつの外れは痛いですね
自分はこれは当たらなあかんやろ!!っていうのが外れたら50~100回してやめます
そんな時はやる気もでプレミア以外で当たる気せんので笑

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

全くです

遅くなって申し訳ありません

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)