CR花の慶次~焔

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問74939]真弓クンさんからの質問

ほのおぞおん

未解決
日時:2012/04/05 16:46:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

連続20回ハズシを喰らおうと…
やっぱり 焔ゾーンから 初当たりを引くコトが 1番多いです
ここ最近の焔ゾーンでの演出ですが…皆さんの体感期待度は どれ位か おしえて下さい
ちなみに 2つ 当たりましたベストアンサーを決めやすくする為にクイズにしました

 保留2 1回目のリーチ
赤刀→SU4景勝→激熱→F→白襖→直江 赤タイトル、白小

 保留4 3回目のリーチ
金刀~SU5→好機→F→白襖→直江 白白大

 保留3 2回目のリーチ
伊達疑似3→SP大→金襖→伊達 赤タイトル、赤文字、小

 保留3 2回目のリーチ
穀蔵院疑似2→赤刀~SU4→SP大→X斬り→F→白襖から赤襖変化→真田 白白小

保留3 2回目のリーチ
穀蔵院疑似2→金刀~SU5慶次→SP大→好機→白襖→伊達 白白小 カット変化アリ

【補足】

は…保留が満タン状態の時に 焔ゾーン完成し、2回スルーし3回目でリーチが かかったと いうコトです。
後 1番最後の演出の前に、と入れ忘れちゃいました

【お礼】

みなさん 回答ありがとうございました
全員が 1/2正解ですので…
1番早く 回答を下さった方を ベスト アンサーに させていただきました
補足にも 入れましたが…は見間違いはしてないです…
もし 「確定」が頭にあってを選んだのなら、紛らわしい パターンを 入れてしまって 申し訳ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.5]マニア

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/04/05 22:58

真弓クンさん こんばんは

アタリはで

つい最近似たパターンで激熱ハズレましたトラウマ30%

保留4 3回目リーチは王道流れ的には物足りなさを感じるケド直江CUありで60%

疑似3伊達はあまり期待できそうもないけど金襖・赤タイ・赤文字に期待60%

X斬り→白襖から赤襖変化…自身赤襖は期待できないので40%

好機のあとチャンスアップがないからカット変化ありでも40%

う~んは迷いましたが私の期待度はこんな感じです

その後…焔ゾーン連続ハズレ記録13回に更新キセル・激熱・ピンク保留もハズレ、何でアタルのかと思ったら久しぶりに4確から苦手な七霧でアタリました確か…金帯飛んできて金セリフ2回→X斬り→キセル→金襖→直江でアタリ
調子いいのか悪いのかつかめない台でしたが次に繋がるパチンコでした

マイは月曜日に大海大量導入で連日朝イチから混んでて出遅れたら慶次も満席仕方がないので勉強と思い他の台を打ったケド続けられずデジハネ北斗ユリアで時間潰して2箱Get!やっと慶次に空台がでて移動打てた時には幸せを感じました(笑)

この3日間凹んでいたので(いやぁ参りました…)期待度クイズで元気もらいました

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

もえたかさん こんばんは
遅くなって スイマセン
コメント読んで なるほどです
焔ゾーンでの激熱ハズシはフリーズですよね
私もトラウマ…いくつもあります
焔ゾーン連敗 止まったかな?
私は 今日は3/5でした
久々に 朝イチからの長時間勝負をしましたが…
大道寺が参戦したトコでストップ
トータル52勝(戦は37~38勝)でクリアならず…は初めてです
これから仕事なのに ヘロヘロかも…
けれど 昨日、一昨日と連休で、ボロ負けを喰らったので…リベンジ出来てヨカッタです
今 ネコもシャクシもガロですが…マイでは 焔よりも 導入数も 少く…食い付きも 焔の導入時とは 比べ物にならないです
まぁ 最初のウチだけよ
私は ひたすら慶次を打ってます

この質問についての回答

ランキングさん
[Lv.1]初心者

ランキングさんからの回答

日時:2012/04/06 19:54

こんにちは

どれも当たるとは思えませんが、2は焔ゾーンの確定パターンなので確実に当たりですね

あとは消去法で3ですかね
擬似3からの流れが悪くないので
伊達ならCUの赤よりもボタンが欲しいトコろですが

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

ランキングさん こんばんは
焔ゾーンとは いえ キセルなしですからね…
伊達も ボタンが出なきゃ ガッカリですよ
の 確定パターンは 私も つい最近↓の質問を読んで 知ったのですが…
傾奇ゾーンや七霧の 突入回転リーチ確定のように、時短抜けは、小当たりからはとか みたくあるのかな…?と考えています
回答 ありがとうございました

くまさんんさん
[Lv.3]常連

くまさんんさんからの回答

日時:2012/04/06 17:13

こんにちは!

2、3が体感的に当たりだと思います\(^O^)/どっちも自分は60くらいですSU4はほとんど当たらないです

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

くまさんんさん こんばんは
殆どの方がですね
SU4止まりで 当たるコトなんて まずないですもんね…
SU5からだって、よくハズレるし…前半そこそこ良くても 後半 真田や助だと  せっかくの 焔ゾーンも 台無しに感じます…
回答 ありがとうございました

大七星さん
[Lv.1]初心者

大七星さんからの回答

日時:2012/04/06 10:51

いえいえ、ここでの焔はほのおと読むんです

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

大七星さん こんにちは
ありがとうございます
でも どうせなら ついでにクイズの方も 参加して欲しかったですよ

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/04/06 07:41

3と5が当たり!
見た目的に当たって欲しい!!

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

きあいだぁーさん こんにちは
は私も 期待しました
はまったく 期待してないですね…
当たるも八卦…当たらぬも…ですが
人によって期待の仕方が違うのは 面白いです
回答 ありがとうございました

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/06 01:28

それは
「ほのおぞおん」ではなく
『えんゾーン』と読みます

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

雀の涙さん お久し振り
慶次 すっかり お見限りじゃん…
焔では…
タイトルを『エン』と読ませている他は 全て 『ほのお』で統一しているんですよ
でも 私も いつも(エンダマ来いっ)とか言っちゃってますケドね

しかテックさん
[Lv.5]マニア

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/06 00:45

こんばんは。50%、50%、40%、空気、空気です。僅差ですがです。どれも、強烈予告ではないので、台の調子で結果が変わりそうです。それと、個人的に以前から桜フェードがキセルよりもなぜか好きなのです。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

しかテックさん こんにちは
はわかりますが…も空気ですか
私は 釣りか?と思っても 結構 ゴタゴタ付いた演出には 期待しちゃうんですよね…
Fは 私も期待度高いです
キセルなくても ストーリーとか期待出来ますし…
キセルと 組み合わされば、私的には 激アツですよ
回答 ありがとう ございました

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/04/06 00:23

2、3ですかね。自分は伊達、真田は金が絡まないと当たらない気がします。5は始めはいいのですが後が少し弱いように感じます。1、4は何か足りない感じがします。

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

プー太朗さん こんにちは
なるほど…です
私は 焔ゾーンで 真田が出て来る程 ガッカリするコトはないです…
発展時の金襖や金襖変化…ボタン連打もハズレ…
総合的に見ても 四武将の中で 1番 来てほしくないかも…
回答 ありがとうございました

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2012/04/05 23:41

自分も答えはです。しかも両者とも大ふへんではないでしょうか?あくまでも自分の経験に当てはめては隙が多い気がします。よくある釣り演出って感じかな しかしあの音はやめてほしいリーチ外れ振り返れば2~3人がオレの外れを祝福してます

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

虎柄王さん こんにちは
は大ふへんでしたよ
焔ゾーン以外でも これ見よがしに予告が 重なると、 つい 期待しちゃいます
焔ゾーンの音…
私は 派手な音はスキなのですが…
結構 アツイ演出を ハズシた時に、隣りの人から 鼻で笑われると、メチャ 悔しいです
回答 ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)