CR花の慶次~焔

カンキチ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問74332]カンキチ☆さんからの質問

焔ゾーン

未解決
日時:2012/03/31 22:55:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

焔ゾーン突入1回転目(保留1)でブラックアウト。傾奇アタックじゃない方で天下無双(金)。利家風呂リーチでハズレ。期待度何%位ですか?200回転位、台がおとなしかったので保留1でも期待したんですが・・・

【お礼】

ヌー熊さんさん ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/01 13:57

二回目の回答で、これが最後になります。


天下無双、確かに少しキラキラしてない色ですね

ただ虎文字は見たらわかりますよ
新バージョンはないです

焔ゾーンから昨日も隣がおまつに発展してましたが、外れてました。
あれはキセルが出たら当たりだったなぁて思えましたが、今回は信頼度が高い、天下無双絡みですから当てたかったですよね。
確かに焔ゾーンは発展先が最近は大した発展しない事が多いから、余計にそう思いますよね。


なかなか、天下無双が出ないですが、次は当たりますよきっと。


あと、私は保留が少なくても熱い流れが来たら当たる事が多々あるので、体感的に玉が入った時に入賞してるものだととらえてます。

保留が4つでも外れる時は外れてますからね 

カンキチ☆さん

カンキチ☆さんからのコメント

わっかりました~。虎文字も最近じゃ焔戦モードでしか見てません。通常モードで見れる様、今からパチ屋へ

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/01 11:48

こんにちは!

天下無双は金文字で熱いですが信頼度は約45%です。
焔ゾーンからなら当たりを引きたい流れでしたね。

カンキチ☆さん

カンキチ☆さんからのコメント

ヌー熊さんさん早速の回答ありがとうございました。45%位っすかあ。最近焔ゾーンに突入してもあまり盛り上がらない(扇子や襖が赤程度)うちに伊達か真田。利家風呂リーチでちょっと期待したんですが・・・      天下無双の金文字も金色のススけたところを見て ゛これは虎柄の別バージョンかも゛なんて思いたくなるほどでした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)